2010-03-30

月・火のサノモ?DUCATI 1098 当店ドカ屋じゃ御座いません(((゜д゜;)ガクブル

テーマ:ブログ

毎度こんちわ~パー


シャワー好きなまっちゃんですクラッカー


月・火とお祭り騒ぎbyサノモって感じでしたメラメラ


バイクショップ佐野のスタッフブログ
月曜はこんな感じ(



バイクショップ佐野のスタッフブログ  バイクショップ佐野のスタッフブログ
       昨日も登場したS4            修理お預かり中のRSVファクトリー

バイクショップ佐野のスタッフブログ  バイクショップ佐野のスタッフブログ
  S原兄弟の弟さんのニンジャ     磨き中のお兄ちゃんとカタナ

・・・・・・・とかなり豪華なメンツ叫び

後、店の中にはスポーツスターがいたりガンマ500がいたりとカスタム車両とお客さんが集結してました音譜


まるで

サノモのモーターサイクルショーやぁ~アップ


そして今日・・・・・・・・・・・・

塗装で預かり中のタナチュウさんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠方三重からDUCATI1098を駆りM川兄弟の兄Moto Italy さんがご来店クラッカー



バイクショップ佐野のスタッフブログ
   かっこよくてまぶしいっすあせる


バイクショップ佐野のスタッフブログ  バイクショップ佐野のスタッフブログ

今日の作業はエンジンオイル交換とクーラントの交換ですリサイクル


その後ろではMoto Italyさんとタナチュウさんがトークで大盛り上がり↑


バイクショップ佐野のスタッフブログ  
作業完了ですグッド!速そう~ラブラブ    


バイクショップ佐野のスタッフブログ

ヘルメットはSUOMIきら

バイクショップ佐野のスタッフブログ
皆の、何かしてくれるだろうとゆう期待を背に帰っていきましたDASH!DASH!


無事に帰れましたか???


そしてスペシャルショットカメラ


バイクショップ佐野のスタッフブログ
 タナチュウさんと1098似合ってましたチョキ

こんな感じで二日連チャンでDUCATIと触れ合ってたキクさんひらめき電球


当店ドカ屋じゃ御座いません(((゜д゜;)ガクブル・・・・・・・と最後に一言(笑)



二日分をまとめて書いちゃったんで長くなりましたスイマセンあせるあせる


シャワーだけして寝ます!!


byまっちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

まっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

お客様
うちはキクケットバンクさんよりも
もっとええ条件で
商売させてもらいますよってに。

イサヤン、コジヤン、タナヤン。
なんでもええから早よ買え~!!

14 ■Re:無題

>こじ山。さん
ローンのことなら是非我社へ!
金利39.875%の低金利でご利用いただけます。(笑)

13 ■無題

>DUCA谷んさん
900回を年にすると、かなり現実的になりますね(笑)
でも、2000円なら35年強なんで、家を買うような感覚でいけそうですね(笑)
それでいきます?
ローンいけます?(笑)

12 ■無題

75年かかるけど...
コジヤン100歳やで(笑)
>>大蔵省に承認もらうのが難関
政治は国民主導やで(笑)

11 ■無題

>タカチューさん
早々に企画書おくらなだめですね!
企画書送る前に、うちの大蔵省に承認もらうのが難関ですわ。ハイパーモタード、1000円の900回払いでローン組めます?
無金利、催促なしで!!

10 ■無題

まいど、直番だがや-!

刀さん、最高速バトルいつでも(^^)v
キクさ-ん!マツく-ん!

ハンドルの事で近々相談に行きます!

コジま-ん!

熊野クルーでレース行く方向で(^O^)

まえかわJrはクライミングニート状態です(´Д`)ハンパネェ

兄貴はブログオタクやし(´Д`)ワリモタン

9 ■そんなことよりも

>アルチューさん
あたすは金もなけりゃぁ大型の免許もねぇから参戦できねえべΣ( ̄□ ̄;)
GWに行ったら働いてますか??

8 ■無題

おらぁー金無いからモンキーのフレームしかよー買わんじょ!!
ゆーて。
わりもつぁーん!!
ゆーて。

7 ■無題

>>コジチュー
もう激熱盛り上がりですけど。
タナチューは1200s下取り&箕野へ試乗に向かったし、
イサチューは毎日GooBikeと電卓にらめっこ、
ギャオちゅーは直線番長に昇進、
コジチューもそろそろ企画案提出しないと
タナチュー・レーシングには
入れなくなる可能性が出てきます。
我々の採用条件は非常に高レベルです。

6 ■Re:いつでも

>コジチューさん

ほんまや!
忘れてた・・・(笑)
本日、どどどーんと載せとくわ!

5 ■いつでも

巻き込まれる準備は出来てるんで、もぅ少し盛り上がりを見てからにします!もっと盛り上がってください!

きくさん!そろそろレースの宣伝をしてもらわんと困ります!
もちろん来るでしょ?
待ってまーす☆

4 ■Re:無題

>alfred pacificさん
うだつのあがらない万屋でおます。
ただ、当店から旅立ったメカたちがすごいだけのことです。。。。(笑)

次は何カスタムしよか??

3 ■Re:無題

>タカチューさん
1℃!!(((゜д゜;)ガクブル
どうせ素足にブーツ・シャツにジャケットやから寒かったやろ?(笑)

無事に帰れてよかった良かった。

2 ■無題

ドカ屋だと思ってました(@。@)))

サカモコ

1 ■無題

うわぁーかっこええ~
渋い~シビレル~芸術
このバイク永久保存版!!

>>タナチュー1098の方が似合ってるよ!!イサチューも乗り換える事やし、
あ、あとコジチューも巻き込も...
キクロスさん、マツロスさん
あんがとごぜーました。

...帰りの気温、伊賀1℃ですけど...なにか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。