Sara Blog

三重出身のマイペース人。
ゆるっと毎日をのこしていきます♡


テーマ:
4meee!行ったら
今日のコーデかっこいい~と
写メ撮ってくれました( ◞´•௰•`)◞照り

照れて情けない顔してたので
トリミングしちゃった!笑



高身長だからこそ似合う格好がしたいこの頃。



{75462CD7-0F7C-46F7-95DC-928E6A5418E0:01}



{D7109413-CCCB-4663-9DD1-5751797E7BB3:01}




{9B416466-2E98-4037-A637-3A0CFC7C641F:01}



オールホワイトが着たすぎて
小物が黒しかないから
モノトン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧笑



…せっかく撮っていただいたので。。。

{910F252D-89A6-4512-B4A7-1EB6AB1A51E6:01}

照れwww

次はキメッキメのポージング頑張ります(´◉◞౪◟◉)






その後とむまむさんとご飯∠( 'ω')/

{F1F225BA-3954-401B-BEB5-C36EE364575C:01}

スープカレー好き!!笑



いっぱい話せてすごく嬉しかった~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

4meee!も社員さんも好きだから
もっとこんな機会があるといいなぁ♡





ちなみに。

{609F0FB2-5E70-448C-98E8-F7D1C11B4C4B:01}

レオパードなクラッチは500円。てへぺろ





読者登録はこちら♡

Twitterはこちら♡

公式non-no読モシスターズブログはこちら♡

公式4meee!はこちら♡


AD
いいね!(81)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新しいノンノにちょびっと載ってるよ~♡

{35A60355-BDE0-4609-B520-75F3AC86A7B2:01}

4月号٩( *'ω'* )و



新学期にオススメアイテムをお話ししたの!

{AA6B74B2-3A20-4D7C-9102-6940EA227C42:01}

もうすぐ4年生だって………
こわ………



{DF92569F-28BB-4B0C-8901-C4DB3507A75B:01}

ダズリンのワンピは鉄板!とか
和気あいあいと話してたよ(*´°`*)



{DED35FA1-5B36-496D-95C2-31559847CB8A:01}

テーパードパンツほちぃ。。。



あと最高のメンバー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

{EE41B06E-669D-4F74-8830-C832D07F831D:01}

真ん中。笑



{41A5F2C0-D52F-4542-8B7B-2F9A57C2AD54:01}

本山隼人さま大学四年生。
あと進ちゃんとなつきち!

話が尽きなかったよね\\\\٩( 'ω' )و ////笑



楽しかったなん♪







AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
んちゃ(:3 っ)3≡

1ヶ月ぶりねん(:3 っ)3≡

就活始まるし、と思ってたけど
かなり多くの方にブログ書いて!って
言ってもらえたので
また更新することにしました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

とっても嬉しくて、ありがたくて。

うーん!
がんばっちっち~!



{2CE5E2D6-A6DE-43DC-BCF3-5D726398AC74:01}



というわけで髪の毛切りました。



{BA691447-EB83-45BD-9556-AD161D4D348B:01}

これだけあったよね。
スーパーロング\\\\٩( 'ω' )و ////



切ったんだ~。

{BE32EC75-27F8-4117-92AB-44855E5D5A96:01}

ミディアム✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

顔一個分くらいなくなった!



みっちーマジックで
ラクな髪型にしてもらったのだ!

{371E5BD7-7CBE-4015-B7D5-DEF8BB54F184:01}

ACQUA Aoyamaの大野道寛さん♡



ほなまた。

{21EAD0A1-244A-489E-9C5B-EE2B70187A8B:01}

non-noのことも書くね٩( *'ω'* )و














AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなたくさんのコメントや連絡ありがとう~!

わざわざ買ってくれた方も
とっても多くて(´;ω;`)!!

本当に嬉しいです…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥`๑꒱



{DB8B2AB3-0DB1-4985-8BD9-2E11BE453EF9:01}

自分にとって大切な一冊になりました。





載ってるところは
まずスナップ٩( *'ω'* )و

{560A7755-BC8C-466E-93D7-2127C7A1F1C8:01}

デニムonデニムになってるよん!



{DD49DAF7-1B3C-48F1-880B-B8C48679AC0C:01}

なんと、菜月ちゃんと共演♡♡
嬉しい!!!






そしてバッグの中身( 'ω' )

{AA1F59C6-7604-47AB-9D4C-A5B3AC814743:01}

デートの日なら
小さめでフワフワ可愛いバッグでしょ♡

このくらいのサイズだと
実は中身いっぱい入るよね!



{8AADE2C4-981F-49FF-BE44-607EF6007AF7:01}

女の子はチークとリップをきちんとすれば
可愛くなれるんだよ~。
メイクさんに学んだのσ(o'ω'o)!






あと春旅企画は
去年夏子と沖縄に行ったのを思い出しながら
今またオススメアイテムも紹介\\\\٩( 'ω' )و ////

{5A1E8A3A-2CF9-4D1A-A2A9-9AEE6D912CF7:01}

ジップロックとかにコットン並べて
化粧水をひたひたに浸しておくのは
かなりお役立ちするよ!

飛行機でも寝る前でも朝でも(´°ω°`)

モデルさんがしていたので参考にしたの♡

あとは基本iPhoneじゃなくてiPad mini使う~。






そして、1番の撮影。

{61BC5BD1-E1EF-429D-875A-41AD2C3AC29E:01}

見開き1ページで
企画を組んでいただきました(´;ω;`)



{9EB25146-4FB5-4EAF-88EF-3C76B143F108:01}

ほなみさんとだよ~♡



高校生の頃のことから、編入、
愛用コスメも載ってる∠( 'ω')/

{ADC5CD70-7E08-4D15-B9A5-F08E038B29B0:01}

学女のミスコンと学生団体OASISのことも~♪



数ヶ月前に担当の方からお電話をいただいて…。
とってもビックリだったよ( ◞´•௰•`)◞

それからトピックやレイアウト、
集英社で打ち合わせをして
赤裸々にお話ししたり。。。



撮影の日は20歳最後の日だったから、
なんだかとても気持ちも入った!

{C6ABFAF9-B4C2-491E-8CCC-D8302131E2CA:01}

カラーだとこんな感じだよー(:3 っ)3≡



{9C95360A-F4CA-4562-84C0-D66D39B8B7DA:01}

服はMarbleeだったかな?



{8DDA6C35-71F8-4679-9791-70F67E47358E:01}

オフショット♡



この撮影の前は普通に大学行ってて。笑

{252C09B9-62C5-4478-BA09-58CAF4F9937B:01}

彩と舞が早めに
お祝いしてくれたんだよね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

このときもらったネックレスを着けて
撮影に挑んだよ~♪



本当に貴重な経験。

この世界にちょびっと関わって感じた、
その1ページ、1コマの大切さ。

企画として、個人にフォーカスしてもらって、
1ページ分まるっと特集組んでもらえるなんて
私なんかが出来たことではなかったの。
本当に本当にすごいこと。
本当に本当に嬉しいこと。

読者からもすごく人気があってね、って
編集の方が話してくれた時は感激だった…!



今までだって、今回だって、
こうして応援してくれる人がいるから
ノンノ読モシスターズの水野冴羅があります。

いつもいつも、ありがとうございます…!



もっと意識高く頑張るよ(`・ω・´)‼︎‼︎

これからも応援よろしくお願いします♡






さらに学生団体OASISが掲載されてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

{164421DA-8033-42BA-9BDF-B686230C2804:01}

もちろん紙面にはオア女がいっぱい
載っているのです!嬉しい!

学生団体OASISは私の活動の
すべてのきっかけの場所♡






ではでは◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{D11EE33D-E8FF-4366-8142-CA583A6A872E:01}

リクエストしてもらってる
メイク記事もアップしまぅす!

お楽しみに( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧笑
読者登録はこちら♡

Twitterはこちら♡

公式non-no読モシスターズブログはこちら♡

公式4meee!はこちら♡


いいね!(42)  |  リブログ(0)

テーマ:
{84BB2F8C-6C57-49C1-A6D5-6FCB571CB05E:01}

non-noの2月号ではコメントをちらり♡

元青短として、自分が持ってるアイテムが
青学とまったく同じなのは
なんだか嬉しい(*´°`*)笑




読者登録はこちら♡

Twitterはこちら♡

公式non-no読モシスターズブログはこちら♡

公式4meee!はこちら♡


いいね!(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はね~、non-noの撮影だったの(:3 っ)3≡



そのまま仲良し4人でご飯行ったんだけど
なんとサプライズでお祝いしてくれて……!



{36724F06-99BE-47E4-A872-0A9127965677:01}

喜びの図。笑






とにかくなーんにも知らない私は
撮影終わってご飯で
どこ行く~?とか聞いちゃうよね。



しんちゃんがわざわざ
ロックアップ予約してくれてて
新年会的なノリでわいわい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



{022F068D-C2F0-4BFC-88F8-986720805E42:01}

ご飯美味しい~とか
たわいないこと話してわちゃわちゃ(*´°`*)笑



そしたら流れるバースデーとやってくるケーキ!

私の内心は
メンバーの誰が誕生日!?
やばい知らない!!!
ってなりテンパりつつも
周りに合わせ手拍子∠( 'ω')/笑



{8C3E3193-413E-42E5-9B12-6016345E3A43:01}

わ、わたしだったーーー!!!!



{B3C86531-724B-41BD-BD88-81C8F5D5154E:01}

嬉しい…!嬉しい……!!



テンション上がって。



{555466F7-A729-4F22-BBCD-7FC6FF182879:01}

こうなる。笑



優しい顔面ケーキもされつつ( 'ω' )

{65997A47-753B-4534-9747-3A323351E803:01}

鼻wwww



{7B4AF561-F1A9-413B-9876-F23DE97BB6C2:01}

誕生日プレゼントまで準備してくれてて
幸せいっぱい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

そういえば、彼ら大きい荷物持ってたけど
何も気にしてなかったよ…。



確かに、かつて前に
バースデーしてあげるって
しんちゃんに言われてた…
有言実行ぶりに感激。

菜月ちゃんと隼人兄さんも優しすぎ。

突然の出会いで
このメンバーがつながるとは思わなかったけど
なんか気付いたらめっちゃいい友達です
大好き!!!



いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
Angel ColorのBanbiシリーズのVintage NUDEの
カラコンレポだよん٩( *'ω'* )و

つーちゃんのカラコンは毎回期待を裏切らない♡

ビンテージは
ほとんどナチュラルめなライン展開になってるの!


これ↑4meee!でまとめたやつ(´°ω°`)!



その中から、これまでないくらい
ナチュラルなカラコンがあったので
即購入。笑



{8074511D-C580-4CCE-A40E-575FFBB855CB:01}

この時とかもそうだよ!

ビンテージヌード∠( 'ω')/



{B95B1A74-5EFB-463B-AA7D-56C3FCBE7D47:01}

発売直後に買ったから
BOX付いてきた( 'ω' )

パッケージ可愛い!



ぴんすーにつけるとこう。



{067DA3B7-1B64-445C-9D27-295AA4A9F5E5:01}

アップ

ほぼ裸眼ぽいカラコン☻



{1AA5B5E8-C2BA-4548-8181-84D7D27678EE:01}

引くと目元の印象ちゃっかり強くなってる♡笑



メイクしたの色々載せるね~!



{5647BB50-F15F-432E-8F82-9844E123DBA1:01}

ナチュラルなメイクしたくなるよね。笑



{8AEB87F1-A666-46CF-A35E-E7A437D211F4:01}

小ぶりだけどもの足りる盛れ具合(´°ω°`)



{4F4CCA9D-CB19-41AD-B1A6-39AF270779BA:01}

可愛いメイクももちろん余裕(*´°`*)



{5C7A5747-92D0-4D00-B5B1-91AA1A9ECE22:01}

まつげで盛ってたかな?

笑っても黒目だけにならないよ!笑



{36FA37CA-919D-459A-BA54-702D2414F579:01}

なぜかフツーに目ヂカラあるのが
つーちゃんカラコンのすごいとこ…(:3 っ)3≡



{3BC48205-E902-4801-B003-704F95E5FF9E:01}

縁が黒ドットでふんわり→濃いめ→こげ茶ふんわり
だから馴染み方が素晴らしいの♡♡

明るい色で写しても柄が不明になってる!



{C9E88E44-09AC-4EFA-993A-09D664447BAE:01}

太陽光でも余裕~♪



{4F73500F-6D12-4DBA-9086-9A6860DC734F:01}

私は裸眼より少し暗くなったかな?



{642B5EEA-3C2B-4A5B-9E21-A4B6CA3735C3:01}

めっちゃズレるとこんな感じ!

フチコンじゃなくてカラコンだから
そんなに透けなくて安心~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



{10E5B115-3CC5-4E6E-973D-2411C4A5F614:01}

まぁなかなかズレないし、
めちゃくちゃつけ心地はいいよ♡
ちゅるちゅる!笑
薄いしね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

裸眼ぽいからメイクもしやすいし!



生で見ると、もう少しフチの黒ドットふんわりが
見えるかなー?というくらいですん٩( *'ω'* )و



{C070CFFD-82A9-4BFD-932B-7071C30EAE25:01}

あんまりギャップなく
ちゃっかり裸眼風で盛りたいなら
オススメだよ~(๑•́ ₃ •̀๑)/



読者登録はこちら♡

Twitterはこちら♡

公式non-no読モシスターズブログはこちら♡

公式4meee!はこちら♡


いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
鈴6の新年会だったよ~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

{9AA902D0-6190-46C7-ADB1-F93236F4145A:01}

21期♡



とても楽しい時間だった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{46018398-8130-4489-AF24-148031172D43:01}

わっちゃわちゃ!笑

盛り上がりすぎて話し声がもはや聞こえないくらい
みんな喋って笑ってた(´◉◞౪◟◉)



{9ABE745B-417E-4D10-835E-A3BCCCD96049:01}

そして!麻帆ちゃんののセルカ棒が
大活躍しました(´°ω°`)♡



{A9E75927-CC52-43B8-97BF-B578633D8C20:01}

撮ってる図ww



まこちゃんといっぱい撮った~♡

{5CC074CA-9D63-47CF-8D1C-165DFCD90395:01}



{7A5DB382-04E5-4C0A-9CF6-39016CBBED6A:01}



{A94B4F1C-88BA-4A6C-BFE9-5B7937434AC9:01}

よほど楽しかったのでしょう。笑
仲良しやで٩( 'ω' )و!!!!



あと次に多いのが片岡( 'ω' )

{66F27A47-94AD-425A-8D7E-04BA12554B79:01}



{106BE1E0-96BD-47F2-B55B-8368ABC2C610:01}



{6F7042D4-97B1-4627-9A2D-C35392DCC028:01}

地元の友達はいつ話しても楽で面白い(๑•́ ₃ •̀๑)/



もちろんみんなといっぱい撮ったよ~♪

{77EE1D29-1168-440F-B7D8-614AFD659FFB:01}

沙希、がんちゃん♡



{903B9812-9CBA-455E-A274-F9A91EBF63CA:01}

まこちゃん、はやた、和田♡



{64F109CF-636D-4EF8-826B-46967D353B6C:01}

あやかちゃん、阪井田、片岡♡



{32CE4FD0-DA1C-40C2-9D18-51044231621F:01}

和田!
いじってくれる貴重な存在ww
地味に中1から友達やから長い付き合いですん。



{F6BBFFE5-4D8E-493A-B165-BC91A50A9FDE:01}

沙希!
私ら2人だけは相変わらず大きかった!
(:3 っ)3≡



そして一旦解散。

{FE1A0884-E06A-4FEC-A248-016C79791311:01}

なぜか後ろ姿撮られてたから
載せとくね∠( 'ω')/笑



二次会へ移動~。

{E11A1B8C-AC40-4DC1-9043-061D705912D8:01}

かんちゃん、あやかちゃん♡



二次会では片岡が店員してくれた。
ローカル感すごい。笑

{CC88B21D-9BD1-4794-A7D3-3366FA04C65D:01}

麻帆ちゃん、和田、だいちゃん、沙希♡



{37E3904F-0D16-4950-AC55-FDCEF5B00661:01}

幹事の里奈、沙希♡

誰かがセルカ棒で逆向きに撮ってくれた!笑



{A1E26C48-96B2-4E8D-A8BA-467C540249DB:01}

ほとんどが二次会来てゆるーく笑いσ(o'ω'o)



{3D2DD7EC-8FF6-4DEE-B532-A44C7D7EEF90:01}

いっぱい二次会も
メンバー居たの\\\\٩( 'ω' )و ////



みんながみんなとは、撮りきれなかったけど
そんな余裕なく
たっぷり満喫できたよ~♡♡♡

今年もよろしくね(。・ω・。)



{640D2173-38F8-49C0-83FC-D6C6D8875F64:01}

この写メも何に爆笑してるのか
もうわからないけど 笑、
本当に最高に盛り上がった新年会でした♡





読者登録はこちら♡

Twitterはこちら♡

公式non-no読モシスターズブログはこちら♡

公式4meee!はこちら♡


いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます♡

{A803422B-EF03-4E8C-B83E-C9B36EF9A91A:01}

2014年、たくさんの変化がある年でした( 'ω' )

編入とノンノ専属読モは1番大きい環境の変化だったし
よく国内を突然旅行しまくったものでした。笑

たくさんの友達も家に泊まりに来てくれたし、
一人暮らしも1年経って考え方や価値観も変わったり(๑•́ ₃ •̀๑)/

ミスコンをはじめ、多くの貴重な経験も
させていただきました!



{C8A7FB5D-99B0-4241-BC96-8B5308808167:01}

昨年の自分の嫌なところを反省するのに
とってもいい機会なのはやっぱり新年。

今年の抱負は、もう少し真面目になること☻

もうちょっと言い換えるなら、
もう少し丁寧に生きたいな~って٩( *'ω'* )و



{51BE6181-5B8A-441D-9EC0-463EE097E64A:01}

2014年もまた、
たくさんの人に出会えました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

いつもどんな時も支えてくれるひとが
居てくれました。

たくさんの方に、お世話になりました…!

本当に本当に感謝しています。



{2233AFCE-6B65-4EDE-BA21-465FCA82C055:01}

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و♡




読者登録はこちら♡

Twitterはこちら♡

公式non-no読モシスターズブログはこちら♡

公式4meee!はこちら♡


いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはたん( ◞´•௰•`)◞

{BC575E5E-4550-45A0-B9A3-3FB9F53F10CD:01}

もうすぐクリスマス~(๑•́ ₃ •̀๑)/



昨夜はハリークリスマスかけながら
掃除してた☻

中高の時、バンドの男友達が
誕プレにくれたラルクのDVD♡



{299D6F7F-607A-4512-8459-C32D481ABC5D:01}

実家から届いた
おニューのスリッパとともに(:3 っ)3≡ 笑



年末だしピカピカ祭りよ٩( *'ω'* )و



ほな、今日はロングコート×ハイヒールで
存分に高身長を楽しんで生きることにします。笑

いいね!(23)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。