喫煙所 | 「ユニヴェルシオール学園の丘」入居後にっき

喫煙所

今話題の喫煙所



何が話題かというと


ここでタバコを吸うとドアの開放状況によって一気にエントランスホールまでタバコの臭いが流れるのだ



キッズルームや託児所へはここを通るので


喫煙所の場所を変えて!という声も出てきて


確かにその通りだなぁ・・・って思っていた。




それよりも朝のぎゅんぎゅん飛ばすシャトルバスドライバーが乗務後バス内で喫煙していたのにも驚いたけど


お掃除のおじさんがサイクルポートで堂々とタバコを吸っていたのにもびっくりした。(長谷工コミュニティには報告済みっす)



入居者がバルコニー喫煙の煙 気をつけようと意識しているのに


出入りしている業者&管理会社

ホント勘弁してほしいんですけど・・・ヽ(`Д´)ノ