こんにちは。社労士の梅川です。

 

最後に更新したのが1年以上前ですね。

久々ですのでこの間の振り返りをしたいと思います。

 

まず2月に事務所を渋谷区から千代田区九段南に移転しました。

そして社労士有資格者を2名採用し、現在4名体制となりました。

 

開業以来、企業の顧問業務と障害年金業務の二本立てでやっているのですが、今年は特に障害年金業務が大きく伸びました。

 

集計してみたら、今年一年で裁定請求、額改定請求、支給停止事由消滅届、不服申立てを合わせて300件超手掛けていました。

 

北は北海道、南は沖縄までご依頼をいただき「もう限界」というところまでやり抜くことができました。年末に何とか申請できるものはしてしまおうと最後の数日はスタッフ全員目が血走っていました(笑)

 

ほんとに限界ギリギリで、品質を保つことを考えると何名かのお客様はお断りをせざるを得ませんでした。申し訳ございませんでした。

 

今後、一人でも多くのお客様のお役にたてるよう、お受けできる人数をすこしづつ増やしていきたいと考えています(スタッフ募集中です!連絡ください!笑)

 

今年はあと3日、来年いいスタートがきれるよう過ごしたいと思います。

皆様、いいお年をお迎えください。

 


にほんブログ村
 

ポスト お問合せ先
http://www.minori-consulting.jp/contacts.html

 

みのり社会保険労務士事務所

千代田区で開業している社会保険労務士事務所です。労働トラブル、障害年金請求のご相談ならお任せください。経験豊富な特定社会保険労務士がしっかりサポートします。

<ご相談・お問合せ窓口>
でんわ
03-6265-6498
FAX 03-6265-6499
メール
info@minori-consulting.jp

<事務所所在地>
東京都千代田区九段南4-5-11富士ビル3階


アクセス抜群です!
地下鉄マーク
地下鉄「市ヶ谷駅A3出口」徒歩2分
電車JR「市ヶ谷駅」徒歩5分

地下鉄マーク地下鉄「九段下駅」徒歩10分

<取扱業務一覧>
ショック労働トラブル解決サポート
桃いろえんぴつ労働保険・社会保険の手続き代行
あすかここち 電卓給与計算
本就業規則の作成・見直し
青いろえんぴつ障害年金請求代行


<社会保険労務士 梅川貴弘Information>
facebook
http://www.facebook.com/takahiro.umekawa
ツイッター https://twitter.com/sr_umetaka
男の子1 Profile
http://ameblo.jp/sr-umetaka/entry-11146521893.html
 

AD