全治3週間 | 「やればできる」 の「やればできる」プロジェクト

全治3週間

早起き社長のさわやか朝日記-TS390111.JPG
携帯からの投稿の仕方がよく分からず、写真だけをアップしてしまいました睢睢



まぁ、気を取り直して斝



陸上部の後輩たちの練習に参加してきました!!



毎年恒例の砂浜ダッシュ歖




当然、筋肉痛決定です…



痛みが引くのに3週間はかかりそう…




全治3週間です昉





私の部活の恩師は、早く走ること以上に、



・しっかり挨拶すること

・仕事があったら率先して動くこと

・行動をテキパキすること


といったことに対して、こだわっていました。



その大切さは今になって、よく分かります…



後輩たちにもその精神は受け継がれているようで、嬉しかったです斝





これからもヨロシクお願いします☆★





ちなみに写真は6年通った幕張の駅で撮った写真です。



…ホントは、練習場所の風景を撮るつもりだったけど、すっかり忘れていて歖