ありがとうございました。

テーマ:

2011年1月1日に始めたブログも

ちょうど3年経ちました。


途中、何度かブログを閉じようと考えたこと

もありましたが、今日まで続けてこられたのは、

支えて下さった皆様のおかげです。

ありがとうございました。


今月で事務所を退職し、勤務社労士の仕事に

ピリオドを打つことにしました。


このブログも、いったん閉じることにして、

気分一新、新たなブログをはじめようと

考えております。

ただ、まだ新しいブログを作っていないので、

しばらくはお休み状態です・・・汗

(いつできるのやら???)


次の仕事も決まっておらず、来年の今頃、

自分がどうなっているのか全く見えないけど、

そんな状況も、楽しんでいる自分です(笑)。


先月誕生日を迎え、50歳となりました。

50代をキラキラ輝いて過ごせるように、

「凛として前へ」

進んでいこうと思います。



みなさん、本当にありがとうございました!





AD