にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

↑私の99%は、皆さまの愛と応援でできています。クリックをよろしくお願いします<(_ _)>

 

こんにちは!しゃろうざむらいです。

 

すっかり更新が滞ってしまいました。このブログが終了したと思われた方もいらっしゃるかもしれません。「安心してください!終了していませんよ!(笑)」

 

頻度は落ちるかも、これからも更新していきます。近いうちに、今年の本試験問題のレビューをアップしますので、よろしくお願いします。

 

さて、皆さん、学習は再開されていますか?合格が確実という方も、学習は継続してくださいね!

 

社労士というよりも、士業の売り物は何かと言えば、知識やノウハウです。法的知識が曖昧な専門家に相談したいという人はいない筈です。合格したらタダの人・・・というのでは、結局、自分自身が困るのです。

 

特に社労士の場合は、テキストや過去問で学んだ知識がそのまま相談業務に活かせることも多いのです。

 

私ももちろん今でもテキストや過去問に目を通します。私の場合は受験指導をしているので当たり前なのですが、仮に受験指導をしていなかったとしても、テキストくらいは定期的に見直すでしょうね。 

 

なので、このブログをご覧の方は、「皆さま」そろそろ学習を再開しましょう!

 

択一式試験のひっかけパターン集はコチラ!

ご質問方法の詳細はコチラ!

他のブロガーさん(社労士試験関連)の記事はこちら!

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ