稲田行徳の優秀な人材を採用する面接官研修+採用セミナー|新卒採用・中途採用

稲田行徳の優秀な人材を採用する面接官研修+採用セミナー|新卒採用・中途採用

中小企業の採用活動を成功させる面接のプロ。企業向け社内研修や大学の教員向け面接研修で面接官のスキルを半日でアップさせる事ができます

経営者・管理職向けの面接官研修のご相談,お見積りを承っています。►研修講師のお問い合せはコチラをクリック
※いなだ事務所主催の一般公開型研修の開催予定はありません。弊社の研修を受講したい場合は、自社に研修講師としてお呼びください【受講が少人数でも可】(大学、商工会議所、公的機関、医師会など各種団体からの研修依頼も受け付けております)


最新情報
►「採用の教科書1」のAmazonキャンペーン中です。購入特典もあります。詳細はこちらでご確認ください
Amebaでブログを始めよう!

稲田行徳の採用の教科書 というYouTubeチャンネルを新たに開設しました

 

チャンネル登録者も開設以来、毎日増えています。

感謝です。

 

動画の内容は、ビジネスのみ。

 

・新卒採用

・中途採用

・会社経営

 

に役立つ内容を投稿しています。

 

また、採用活動でそのまま応募者に送ることで使える動画もあります

(例:WEB面接を受ける際に準備をしておいてほしいチェック項目10個etc)

 

最低でも週一本は投稿していきますので、ぜひ、ご覧ください。

 

稲田行徳の採用の教科書YouTubeチャンネルはコチラ

 

 

チャンネル登録のやり方

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCrGY3KYXMQtgoyPqrcIfjtQ

 

山口商工会議所さんからの依頼で平成28年11月9日(火)13:30~17:00に採用面接セミナーをおこないます。

 

 

セミナーのタイトルは、

 

採用を成功に導くための

採用・面接実践セミナー

正しい採用、面接のやり方がここにある

 

です。

 

 

ちょっと長いタイトルですが、私がつけたわけではありません(笑)

 

 

内容としては、いつもどおりの満足保証付きの内容ですが、正直、商工会議所主催ということで、参加費用が安いです。

 

 

この10倍くらいとってほしいところですが、これも私がどうこう言えるものではありません(笑)

 

 

参加した企業はラッキーですね。

 

 

席がまだあるか分かりませんが、山口県内の中小企業で新卒採用や中途採用をしている経営者・人事担当者はご参加ください。

 

 

山口県で公開型の採用セミナーを受講する機会は少ないかと思います。

 

 

ダウン詳細はコチラダウン

山口商工会議所の採用セミナーに関しての詳細内容はコチラをクリック

 

 

驚きました。

2年くらい放置していました。アメブロを。

その間も、面接研修などは随時依頼をうけてやっていますし、

オンラインeラーニング「求人成功実践会」

を立ち上げたり色々と活動をしています。

採用の教科書もKindle版が発売されたり、3冊目も出していたり色々とやっていますが、情報は発信しないと、何もしていないのと同じですね。

この辺は採用活動と同じ考えです。情報発信が重要ですからね。

ただ、基本的に、メインブログはアメブロでは無く、自社ブログです。

最新情報は、公式ブログをご覧ください

稲田行徳の公式ブログ「採用の教科書」

こちらは、面接官研修についてを基本的に書きますが、それさえもまさか、2年も更新していないとは。。。

大丈夫です。生きてます(笑)