労働時間解説セミナーを開催致しました。 | 新潟のワーク社労士事務所五十嵐ブログ

4月20日に、労働時間解説セミナーを開催致しました。

ご参加いただいた方には、本当に感謝申し上げます。

 

参加者の方から、ご質問を伺い、こちらも勉強になったことが、たくさんありました。今回、いただいたご意見、ご指摘を受けて、さらにセミナーを充実させていきたいと思っております。

 

終了後、個別のご相談も受けましたが、経営者の方のお悩みは、本当に切実であると思いました。改めて、自分の職責の重さに身が引き締まる感じを持ちました。

 

労働時間は、最近、とても問い合わせが多いです。

セミナーでご紹介した内容は、ほんの一例です。

ぜひ、参加された方には、生きる制度のヒントにしていただけるとうれしいです。

 

当事務所主催のセミナーは、原則、有料で開催しております。

その為、すべての方に、『何か』をつかんでいただきたい、と思っています。

 

今後も、『来てよかった。』と思っていただけるような内容にできるよう努力致します。

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

ワーク社労士事務所

五十嵐 保