障害年金をもらい安心して生活できるブログ

年金というと老齢年金・遺族年金だけと思っていませんか?実は、年金には障害年金があるのです。あまり知られていない障害年金のイロハをお伝えしていきます。

NEW !
テーマ:

おはようございます

社労士の伊尾 名王実です。

 

ワンコは寝るのが仕事と思えるほど、よく寝ます。

 

すばるもご多分に漏れず、よく寝ます。

 

これといって、たくさん散歩をしたわけでもなく、疲れているはずがないのだけれど、夜8時~9時になると眠くなるようです。

 

そんないつもの夜、寒くなってきたので床暖を入れたら、暖かくて気持ちよかったのでしょう、長々と横になって寝ていました。

 

その姿は、まるで子豚ちゃんのよう。

友達に写メを見せたら「まるで子豚じゃん!」ですって。

もちろん、否定はしませんよ。

 

丸々と太っていると思うけれど、かかりつけの獣医さん(この獣医さんは厳しくて、太りすぎだと飼い主がダメ出しされます。)からは何も言われていないからダイエットは必要はないんでしょう。

 

だけど、近頃抱いていると重いこと。

やっぱり子豚ちゃんだよね。すばるくん。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>