不安と上手く付き合う方法~摂食障害の専門家*小瀬木かずみ(あじゅ)

不安や摂食障害、生きづらさはあなたにメッセージを伝えてくれています。
それが、あなたの本当に生きたい生き方なんです。


テーマ:
 

 

 

 

 
 
出会うべきして、出会ったメンバー
 
そして、繋がるべくして繋がったグループ
 
そう思える仲間たち
 
 
 
 
 
 
心屋塾認定カウンセラー&
 
加圧式ダイエットトレーナー
 
あじゅです!
 
 
 
 
 
昨日ははひらいなずさんの
 
上級WSのアシスタント2日目でした!
 
 
{0102A130-9428-4116-9B3F-B1BB0F999EC5:01}

 
 
 
 
二日間、参加者さの方々を後ろからみていましたが、
 
初日の顔と全く違う顔。





どんどんお顔がかわっていく





 
私もワークで入らせていただいたのですが、
 
2年前のノートを見ながら
 
あーーー。
 
 
 
かなり叶ってるーーー( ̄▽ ̄)
 
 
帰宅して、ダンナ様に、
 
「好きなこと、興味のあることをしていくって
 
書いてあった」


と話したところ
 
 
「前からだけどね~」
 
 
 
 
 
 
 
確かに、前からかもしれない。
 
 
そうそう。
 
 
前から好きなことしてたわ~(⌒-⌒; )
 
 
参加者さんのお話も伺って
 
 
「それ、なるなる~」
 
って、自信を持って言ってる私。




 
 
 
私も数年前は同じだった。
 
 
ドキドキしながらのワーク
 

 
「ちゃうちゃう」だったり

「そ~なんだ」だったり

 
 
重~い鎧を着ていたことに気が付いたんだ


鎧の中の弱い自分に気が付いたんだ(-_-;)






それから、鎧を脱いだり

ときにはまた着たりしながら・・・



少しずつ、少~しずつ楽になっているんだ。










笑ったり
 
{1AAD840F-BBBE-4845-91AB-19E8DD3364BA:01}



泣いたり
 
{2BD33380-3B13-4A9C-9013-CBF26892F728:01}





悶絶したり


“生きていきます!”
{BA7FDA5F-3432-4335-9489-2158F28BA701:01}

注: なずさんは講師です^ ^
 



そしてホッとして
 
{ECBCF251-B3CD-4414-A830-6E8B51E3C898:01}

お疲れさまの懇親会❤️
あれ、私はどこ??





 
 
{4BCA938F-5A03-48A8-867F-538568EA988E:01}

なずさん、ありがとうございました!!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

摂食障害の専門家・心屋認定心理カウンセラー 小瀬木かずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります