こんにちは、Squire Kitchen Japan の畑 ちとせです!!

 

 

イギリスのトレーニングも半分を過ぎ、

テッサ先生による3日間におよぶロイヤルアイシングのトレーニングが終了しました!

 



 



3段のウエディングケーキを作成しましたよ(^^)v

アドバンスクラスでは、日本の皆さまにも大型作品を作成していただける予定です。

 

 


そのために、美しく仕上げるための基本からしっかりと学びなおし、

レッスンをするときのコツや、

コンテストなどに出展する際の注意点、減点項目など、たくさんのことをじっくりと教えていただきました。

 


 

トレーニングが終わったら、いつもSKショップに直行(*^^*)

たくさんの材料やお道具がずらりと並んでいます。

 



 

 

ショップにはたくさんの作品も展示されています。

コンテスト受賞作品や、有名講師の作品もあり、見ているだけで勉強になります。

 


 

 

私はこちらの展示作品にはりついてずっと眺めているのが好きです♪

時間を忘れ、いつまでも見ていられます(*^^*)

 


 

 

尊敬してやまないテッサ先生の作品も発見♪

こちらはパーティで依頼され作成したものだそうです。

 


 

 

トレーニングも残り2日間!たくさんのことを吸収して帰ります。

ありがとうございました‼




Squires Kitchen Japanのコース概要、ご予約はこちら http://squireskitchen.jp/

Squires Kitchen商品のご購入はこちら https://cakeartboutique.shop-pro.jp/

JSA会員の方はこちら  https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01277677

 

LINE@で最新情報をお届けしております。ぜひご登録をお願いします。


 

AD