こんにちは、Squires Kitchen Japan の畑 ちとせです!!

 

 

本日は芦屋校でSKマーケット初日を迎えました!!

 

 

OPEN前にすでにたくさんの方が並んでお待ちいただきました!


 

 

ワークショップではSKのシュガーペーストを使って、可愛い作品が仕上がっていました。

 皆さまとても熱心にデモンストレーションも見てくださいましたよ(^^♪

 



 

 

 

試食のケーキも大好評で、お味と扱いやすさ、お洒落なカラーを気に入って下さり、シュガーペーストがたくさん売れていました。


 

 マーケット特別価格での販売ブースは常に大賑わい♪

 限定セット商品がどんどん売れていました。

 




ワークショップ参加者限定のレシピ付きセット商品も大好評で、皆さまに喜んで頂けました。 

ぜひ、色違いの可愛いハンドバッグや、レモンクッキーを作って下さいね(^^♪

 

明日はいよいよ自由が丘校もOPEN致します!!

芦屋校・自由が丘校、ともに皆さまのお越しをお待ちいたしております。


私が手に持っている商品はSKロイヤルアイシングパウダーとエクステンションアイシングパウダーです♪

 

一度使ったひとは、その絞りやすさにはまってしまうアイシングパウダーです(^^)


マーケット価格で

ロイヤルアイシング 定価2138円 → 1500円(税込)

エクステンションアイシング 定価2592円 → 1800円(税込)

 

になっていますよ(^^♪

気になっていた方は一度お試しくださいね!!

 

 明日も皆さまに喜んで頂けますように。。。

 ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

  • SKマーケットへー♡

    こんにちは。群馬県前橋市JSAアイシングクッキーマスター認定講師R'sRIKAです。アイシングクッキーを中心とした教室を主宰しています。˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚今日はSKマーケットへ行ってきます♡芦屋では、昨日も開催されたとか♡squireskitchenの公式ブログや、関西の色んな先…

    ♡R's♡RIKA♡

    2017-07-15 17:31:48

リブログ一覧を見る