こんにちは、Squires Kitchen Japanの畑 ちとせです‼




芦屋校は連日、ロイヤルアイシングコースの平日クラスにぎわっていますよ♪

ロイヤルアイシングの基礎をしっかりと学んでいただきながら、素敵な作品が出来上がっています。







この日は輸入事業部のナンシーもレッスンに来ていましたよ(*^^*)

デモンストレーションは、ピスタチオカラーが可愛いアイスミントで♪









そして、本日は自由が丘校でレッスンでした♪

1月からスタートした平日クラスでしたが、今日は最終日。




素晴らしいバレリーナケーキが出来上がりました♪






いつも熱心にメモをとり、真剣な眼差しで受講してくださった姿が印象的でした‼


今日で無事に終了です。

なんだか名残惜しいですが、ぜひまたお越しくださいね(*^^*)

これからも一緒にシュガークラフトの世界を楽しみましょう♪






芦屋校も、自由が丘校も、連日レッスンにお越しくださった皆さま、

ありがとうございました‼
AD