こんにちは、Squires Kitchen Japanの畑ちとせです‼



前回の記事をみて、3月クラスへのさっそくのご予約をありがとうございます♪
ご予約頂いた皆さま、お会い出来るのを楽しみにしています。

まだお席ございますので、気になっているかたはお早めにご予約くださいね(*^^*)



週末は芦屋校と自由が丘校ともに、短期集中2日間レッスンでした♪

雪もふり、とても寒いなか各地からお越し頂きありがとうございました‼




私は芦屋校でレッスンさせて頂きました。
経験者のかたからビギナーさんまで、とても楽しく、集中して頑張ってくださいました‼



生徒さまの作品をご紹介致しますね♪



Lesson1

ロイヤルアイシングの基本を学び、難しいフィリグリーパイピングに取り組んで頂きました。
素敵なツリーが完成しましたね‼




Lesson2

3Dのフラワーバスケットは大人気ですね。
サロン名をレタリングされたかたも♪
ぜひサロンに飾ってくださいね‼





レッスン3

スタイリッシュなブルーケーキ♪
スクロールワークは練習あるのみ。
皆さま最後にはすごく綺麗に絞れていました。





そして、最後は

Lesson4のバレリーナケーキ♪






バレリーナのオフピースはプレッシャーパイピングで作ります。
人体のプレッシャーパイピングは難しいですが、皆さまオリジナリティも加えて素敵でした。





前髪の分け方が可愛いバレリーナ。

お腹もふっくら、脚もぷっくり、幼いバレリーナガールをとても上手に表現できていますね♪





こちらはスリムでナイスプロポーションなバレリーナ。
願望がでちゃいました♪とお茶目な生徒さま(*^^*)プレッシャーのかけ方がお上手でした。




脚のむっちり感がお上手です。短い前髪も可愛いですね(*^^*)キュンとしてしまいます💓






たくさんの技術を学ばれて無事に終了した皆さま。





身につけた技術で、素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
これからも、一緒にシュガークラフトを楽しみましょう♪



ありがとうございました。



AD