天気予報の無料メール配信サービス『

晴れルヤ

』。
希望のスケジュールでアナタの携帯に今日(、明日、明後日)の天気予報(予報、降水確率、波の高さ)をお送りします。通勤・通学などなど、天気が気になる方に便利!

・・・というか・・・自分がチャリ通なもんで欲しかった・・・だけ?(朝バタバタするタイプなので(;´Д`)TVの予報見逃す。見逃す。)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年04月22日(日)

ツいてませんとも。

テーマ:日記
あぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

通勤仕様のチャリさん'sチェーンがバッチンコーン!!っと、ぶち切れてしまいました・・・トホホホ・・・。

連日の残業代が、あっさりとチャリンコの購入費用に早代わりさぁ。トホホ・・・。



久しぶりのブログでグチッてしまいました orz
PR
2007年03月18日(日)

すげぇ、目覚まし時計!つか、それ、止められないって!!

テーマ:日記
起きなきゃ止まらない 目覚まし時計
(´∀`)アヒャヒャヒャ。
なんじゃ、こりゃ?!オレには起きてても止められないってばYO!
PR
2007年02月20日(火)

仮面ライダー外伝 『Hybrid Insector』

テーマ:日記
(V)。。(V)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ(∀)ミ < おもしろーーーっ!!
  []     \________
  ハ

仮面ライダーのスピンオフ(ちと違うか?!)漫画をハケーーーン!!!!!
なんじゃ、こりゃ、熱いぜ!グッときたぜ!見せ方がカッコいい!!
っと、あっという間に読み切ってしまいました。恐るべき破壊力を秘めた漫画だぁ。

しかも、それがWeb上で公開された漫画なんで無料ときたもんだ。見ない理由が見当たりませんぜぇ、だんなぁ。


仮面ライダー見た事無いって人でもハマります。ぜし。

漫画は下のURLから、どそ↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/


でも、仮面ライダー知ってるとより一層おもしろいかも?

仮面ライダーV3 BOX/宮内洋
¥109,980
Amazon.co.jp

仮面ライダー1号・2号 BOX/特撮(映像)
¥119,900
Amazon.co.jp

PR
2007年02月09日(金)

2007/02/09

テーマ:日記
P1000013.jpg
今日は会社の先輩と夕飯がてら飲みに。
ほろ酔いで帰宅中~

そしたら雨が!ついてないぜ~(_´Д`)ノ
あっ。カメラに水滴が……
2007年02月08日(木)

結婚適齢期って最近言わなくなったニャー。んなぁコトない?

テーマ:日記

猫ひろしが結婚するニャー。

オイラも結婚したいニャー。

「男は30からだよ。」というフォローなんだか相手にされてないんだか、そんな言葉にわき目をふらず。邁進しようと思った28歳の冬なんだニャー。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>