明日から遠征 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

あっという間に、またまた遠征🛫
明日から東京で行われるTACオープンに参戦予定。刀
とりあえず、怪我なく戻って来れるように、

毎回行ってる儀式⁇を行ってみた。

ほぼ、魔除けメインのパワーストーン浄化終了!!

気休めなのかもしれないけど…アセアセ

とにかく、パワーストーンのみならず、館内全部浄化出来て良かった爆  笑

怪我なく無事に宮崎に戻って来れるように頑張らなきゃなァ。キラキラ

『ケガしたらコ〇す!っていう矛盾した脅しをかけるヤ〇ザ社長もいるし…

せっかくの遠征だし体と相談しながら楽しんで頑張ってみようっと(≧◡≦)乙女のトキメキ