宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一のスカッシュ施設です
ひとりでまったり運営しています

NEW !
テーマ:

あっという間に、またまた遠征🛫
明日から東京で行われるTACオープンに参戦予定。刀
とりあえず、怪我なく戻って来れるように、

毎回行ってる儀式⁇を行ってみた。

ほぼ、魔除けメインのパワーストーン浄化終了!!

気休めなのかもしれないけど…アセアセ

とにかく、パワーストーンのみならず、館内全部浄化出来て良かった爆  笑

怪我なく無事に宮崎に戻って来れるように頑張らなきゃなァ。キラキラ

『ケガしたらコ〇す!っていう矛盾した脅しをかけるヤ〇ザ社長もいるし…

せっかくの遠征だし体と相談しながら楽しんで頑張ってみようっと(≧◡≦)乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来年の7月にバージニア州で開催される

ワールドマスターズエントリーがはじまったらしいΣ( ̄□ ̄)!
LINEで、情報共有しようとグループが出来てましたびっくり
昨年の南アフリカより近い?遠い?
私には飛行機の時間は全て睡眠(*_ _)zzZだから

あまり関係はないけど(笑)とりあえず参戦の方向で調整しなきゃ。炎
日本からもいっぱい参加されそうな雰囲気だなぁ。キラキラ
会場は、宮崎より田舎って聞いてるので、ちょっと安心照れ
自然がいっぱいなとこがいいなぁ。やしの木

2年に1回の自分へのご褒美だからラブラブ
あと1年、スカッシュ英会話もちょっと頑張ってみようとルンルン

今度こそ日本人初金メダルをぶん獲ってやる節分雷

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もカラッとしたいい天気太陽
館内気温は午前中ですが、こんな感じ

でも、コート内は冷房が入るので皆さん元気😄

夏になると、皆さん休憩の水分とったら、
すぐコートに戻りたがる素敵な現象が(笑)

やる気満々で素晴らしい👏
私は、そとのこれで十分涼しい(≧◡≦)

今日は多忙な火曜日炎

最近ちょっと夏バテ?みたいなのかなぁ?
痩せた気がするので、グループパワーのレッスンで

トップスで腹出しレッスンをやっと決行!!!爆  笑
皆さん、またウェア👕👚わすれたの?ってナイスツッコミ(笑)
毎週今日のウェアでレッスンしてねってガーン
常にお腹に力が入るから、それもあり🤔❔かな。
とにかく、目標の腹だし実行したし、暫く頑張ってみようかな。乙女のトキメキ

来月には最終目標もあるしねニヤリ

(※イメージ画像です)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。