1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月24日 09時53分56秒

米子市 新開の土地販売会。 一週間ぶりに見たら、力強く花が咲いていた。 雑草と言えど、...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日 11時34分37秒

梅田駅トイレの表示。 接着で外れる事ないはずなのに、まさかの脳天打ち。 こういうセンスが...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月21日 12時44分24秒

肉・じゃがーはミック・ジャガー

テーマ:ブログ

ブログとして記事を書いて、かなりの時間、更新が止まっていました。

 

その間に僕が進んだのはFacebookを初めとするソーシャルネットワークサービス。

 

時代の変遷に、やはり乗っていかざるを得ないのでしょうか。

 

人生は次々と変わって行く。

 

同じ毎日を過ごしているつもりでも、かならず未来という前へ向かって進み続け、同じではいられない。

 

2008年から始めたこのブログ

 

過去から去年の11月までを見ても、変わり続けて来たことが記録されていた。

 

そして、今日までの約1年の間に僕は大きく変わる。

 

70歳を超えたローリングストーンズのミック・ジャガー

 

転がる石に苔を生さないのバンド名にふさわしい、変化し続ける人生。

 

しかも、年追うごとにパワフル。

 

こういう人達に負けず、僕も成長しつづけたい

 

そう思います。

 

僕の結び

 

肉じゃがは関係ありませんという結び。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。