はじめまして、新人の大西麻尋と言います!これからよろしくお願いします(((^-^)))

昨日お友達と梅田のスタバに行ってきました!
皆さんは召し上がりましたか?いちごのフラペチーノ!
一店舗目に行った所でなんと目の前で売り切れてしまい、そこから火がついた私達は梅田のスタバを行き倒しました!

九店舗目でやっと出会えた時は嬉し過ぎたので勢い余って一人で二個注文しそうになりました(((^-^)))

ブログ画像
あ、二個写ってますが一人一つですよ(^^)笑
甘過ぎず夏らしくサッパリ食べれるいちごのフラペチーノはオススメです!
二ヵ月前までスタバでアルバイトしてたので、お好きな方はご来店された際、是非スタバのお話ししましょう(^^)
良ければ、オススメカスタマイズを提案させていただきます(^^)

これからどんどん暑くなってきますが、皆さんお体にお気を付け下さい!
ご来店お待ちしております(^^)
AD