LIVING&ENDING

 

本日は、私の?回目の誕生日
この時期の福井には、

有りがたい程の快晴

元気・活力を頂ける誕生日になりました。

 

 

先日上京した折に 娘夫婦が、少し早いけど 

お父さん・お母さん・お兄ちゃん達の

合同お誕生会をと食事会を開いてくれました。

(誕生日が近いのでまとめてね!って)

初めてのフグのフルコース

旬で新鮮で美味しくて食べ過ぎちゃいました。

 

 

プレゼントとして 主人と私には

LIVING&ENDING(notebook)

 

「残された人に対するお母さんたちの

思いやりなんだから

気付いた事から書いておいてね。」

「ノートの保管場所は、お兄ちゃんに

教えておかなきゃダメよ」の言葉も添えて

あなた達にも保管場所ちゃんと教えておくよ!

 

 

もしもの時に残された人に役立つノート

パラパラめくってみると

銀行・保険・介護・相続・口座引落・葬儀・お墓

友人知人連絡先・ペット・ID・PW

おまけにデーター保管用のケース迄

私の思いもつかない案件まで網羅

こりゃ 自分のために必要なんだワ ネ‼

 

 

素敵なプレゼント有難う

元気に明るく楽しく老いて参ります‼

 

 

この年になると誕生日を祝って貰うほどで無いと

あまり誕生日をお知らせして無いのですが、

御電話やメッセージ沢山いただきました。

皆様ありがとうございます。

 

 


 

 

*******************************************************************
 

 ◆ラヴラーゼアカデミー

 

 スクエアーリボンアート®スクール
   http://www.square-ribbon.co.jp

講師の資格も取得できます。

*******************************************************************

AD