2009-07-16

【出版】リーダー・上司の「最高のチーム」をつくるシンプルな仕掛け

テーマ:├最高のチームをつくる
update090716

6月に行ったamazonキャンペーンでは、
おかげさまで総合3位・ビジネス書ランキングでは1位を獲得させていただきました!

「なんで、連絡してくれんかったん?」と友人・知人から叱られちゃいました(笑
特にMさんの、強い強い期待に応えて?第2回目のamazonキャンペーンです!


実は、本日、7月16日は私の誕生日です。

この誕生日に総合1位を目指して、

アマゾンキャンペーン第2弾を開始です


リーダー・上司の
「最高のチーム」をつくるシンプルな仕掛け
- やる気に火をつけ行動する集団に変える47の秘訣/黒岩 禅
¥1,470
Amazon.co.jp

7月16日(木)23時59分までにアマゾンでご購入いただいた方に
プレゼントご用意しています!

上記の通り、それ以前にご購入下さった方も応募出来ます!

また、6月8日・9日にご購入下さって応募いただいた方へは
追加の特典を別途お送りさせていただきます!



1 小冊子「部下に愛を語ろう」-PDFダウンロード
     本書の原作本?ともいえるものです。(なので内容の重複あります)
     この小冊子は、一般書店でご購入いただいてもプレゼント対象です。
     詳しくは本書に挟んでいる、お知らせをご覧ください。

2 KAIZENシート-PDFダウンロード
     アルバイトさんが、自分で考えて行っている改善シート5枚
                                      +フォーマット
     店舗改善をアルバイトさんのひとり一人が行っています。
     積極的に店舗運営に参画をしてもらう仕組みにひとつです。

3 「黒岩禅の店長学」1号~10号-PDFダウンロード
     商業界 さまのご協力で、月刊商業界で連載中の「黒岩禅の店長学」を
     1号~10号(09年6月号)までをプレゼント!
     この機会に是非、月刊商業界の読者になって下さると嬉しいです!
     
4 黒岩禅の早朝勉強会無料ご招待

     毎週、土日のどちらかで開催されている
                      「黒岩禅の早朝勉強会 」へ無料ご招待

5 黒岩禅の直筆はがき送ります!
     希望者のみ、お葉書送らせていただきます!
     黒岩禅が、心を込めて書かせていただきます。
     ご希望の方は申込フォームでご住所の入力をお願いします。
     (住所に関しては葉書発送後に削除させていただきます。)



ひらめき電球アマゾンキャンペーンの申込方法

1 本書を購入する
     Amazon(アマゾン) にてご購入下さい。
     

2 キャンペーンに申し込む(7月17日(金)終日まで)
     ご購入後Amazonから送られてくる【注文番号】をご確認いただき
     下記よりお申込下さい。
     申込フォームの必要事項に注文番号を忘れずご記入下さい。
     キャンペーン申込フォーム


3 特典データをダウンロードする
     弊社にて内容を確認させていただいたのち、
     ダウンロード先を記載したメールをお送りいたします。
     ご購入後、1週間経ってもメールが届かなければ
     申し訳ありませんが、こちら からお問い合せをお願いします。




ご登録いただいたメールアドレス宛に、メルマガをお送りさせていただきます。
(いつでも解除できます)

リーダー・上司の
「最高のチーム」をつくるシンプルな仕掛け
- やる気に火をつけ行動する集団に変える47の秘訣/黒岩 禅
¥1,470
Amazon.co.jp
チューリップオレンジ出版にあたって

黒岩禅の仕事楽~上司として知っておきたい、いくつかの事柄~(このブログ)を
ご覧下さりありがとうございます。感謝いたします。

本を書く!と夢に描いたのは、夜間高校に通う17歳のときでした。
当時としては高価なワープロ機を無理して買った記憶があります。

その頃の夢は


1.コンチネンタルサーカス(ロードレース世界選手権)に出場する。

2.役者になる

3.本を書く!


それらの夢は、20歳を越えるころには思い出すこともなかったのですが
いまから4年ほど前に、ふと思い出しました。

「本を書く!」という夢を、なんとか形にしたい。

そう思い、40歳になったら本を出す!と決め、
すぐにできることからはじめたのがこのブログでした。

当初は、自費出版を考えていたのが、
出版社からのオファーをいただき、夢を実現することができました。


中学を養護施設で卒業し、高校には働きながら夜間高校に通いました。
世間でいうところに、「学歴なし」です。
親もいない、金もない、学もない

そんな、ないない尽くしの私でも、
TSUTAYAがあったから、ここまで成長できました。
(まだまだ、駆け出しですが)

TSUTAYAで働けたことが、私の人生を変えたのです。
その感謝を、商業出版を通じて皆に伝えていきたい。


仕事が楽しいと、人生がもっと楽しくなる。
仕事を通して、物も心も、物心ともに豊かになる。

そう考えています。


仕事が楽しくなる黒岩禅の仕事術を、
シンプルな仕掛けとしてご紹介しています。

多くの事例紹介は、簡単な手品のように覚え使うだけで効果が出るものです。


自分自身の人生が明るく変わったことの感謝を、
自分自身の仕事術を公開することで、一人でも多くのかたに伝えたい!
仕事が楽しくなる、もっともっと楽しくなるお手伝いをしたい!


そんな、黒岩禅をこれからもよろしくお願いします。


最後までお読み下さりありがとうございます。
感謝いたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

黒岩禅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■今

注文しましたー。
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
注文番号がわかりしだいまた連絡いたします。
楽しみにしていますっ。

12 ■>中久保浩平さん

コメントありがとうございます。

お祝い・応援メッセージまで感謝いたします。

とても嬉しいです。

11 ■お誕生日おめでとうございます。

amazonランキングおめでとうございます^^

そして、16日、お誕生日だったのですね^^;

おめでとうございます。

黒岩イズムが、これからもたくさんのビジネスパーソンに浸透していくこと願って、
また、応援させてもらいますね。



黒岩さんとのご縁に感謝です。


10 ■>小さな会社のウェブマスター さん

コメントありがとうございます。

さらに、メルマガでの紹介やレビューまでして下さり感謝いたします。ありがとうございます。

子育て・・・・核心をついてらっしゃいます。特にお子さんがいる方には、子育てと平行して上司・部下の話を良くします。そうすると分かりやすいようです。そういうところに気づいていただけて嬉しいです。

9 ■>すなおさん、ご購入感謝。

本を買ってくださったとのこと、ありがとうございます!

黒岩の20年の成長がぎっしり詰まっています。
また、感想も教えてください。

8 ■本、買いました^^

しみじみと・・・
かみ締めて、熟読したいと思います!!

7 ■無題

http://archive.mag2.com/0000136305/20090605130809000.html
読ませていただきました!

その他、ブログなどでも紹介させていただきますね。ぜひアマゾンでも上位獲ってください!

6 ■>すなおさんへ

コメントありがとうございます。
夢を一つひとつ実現できた度に、「感謝」の思いが強くなっていくのが分かります。
演劇に関わっていたことが、本を書く夢をもつことができたのかも知れません。

5 ■>「モチベーションアップの達人」山田招憲さん

山田招憲さん

コメントありがとうございます。
本も機会があれば手に取ってみてください!

4 ■>加賀屋克美さんへ

加賀屋さん!

ありがとうございます。
とても嬉しいです。

黒岩の本のカバー折ったところに加賀屋さんの本の紹介が入っています。
光栄です。

3 ■おめでとうございます!!

弊社のブログで弾さんの本
紹介しました!!

予約しますね!!

2 ■無題

出版すごいですね!楽しく読ませていただきました。また読ませていただきます。(≡^∇^≡)

1 ■出版、おめでとう!!

夢が叶って本当に良かったですね^^

私は大阪人なんで・・・
「本、贈って^^」と言いたいのですが(笑)

是非、買わせて頂きますね!!

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。