超絶大人気で、ご迷惑をおかけしてます。

今回も、早めのご来店をおすすめします。

ただし、今回は前回までの反省を踏まえていつもより多めに入荷してます。

 

「仮面ライダービルド GPフルボトル07」

http://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660199373000

今回のフルボトルもかっこいいですねぇラブ

キラキラメッキバージョンの輝きは一見の価値有り爆  笑

 

AD

まさにBESTの名にふさわしいナインナップ

 

「それいけ!アンパンマン わくわくたまごBEST」

http://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660199939000

ドキンちゃんとコキンちゃん入ってるのいいね。

あと、全員スマイルなんですよ。

飛び出してきたら笑顔ってすてきやん照れ

 

AD

今月のアンパンマン

 

「それいけ!アンパンマン ブロックラボスイング7」

http://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660180197000

大人気シリーズ第7弾

このシリーズはおもちゃと同じサイズで一緒に遊べるから人気あるんですよね照れ

わたし的今回のイチオシキャラは「カバお」くんですねハート

 

季節モノです三毛猫

 

「ぷにっとおでんBC」

Jドリームさんの食品サンプルシリーズ

今回は、まさに時期もの・・・・・いや最近はコンビニの影響で1年中だったりびっくり

リアルで触り心地の良い、ぷにっとおでん登場です。

あなたのお気に入りおでんはなんですかラブ

私はちくわぶです照れ