一般人も歯が命(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | IGAブログ

IGAブログ

薬剤師として製薬会社で働いていて生活習慣病の予防に興味を持ち外食産業からの食環境の変化をテーマに、SQUARE MEALSを提唱して脱サラ&銀座に地中海レストランを開店。
一時医療に戻るため修行中~
これからの医療についてそこそこ真面目に考えてます。

ネタがカラダの不具合ばかりになっては困るのだが日常であまりネタになるような出来事がないのが寂しい( ̄▽ ̄)


糸ようじ。歯の隙間を綺麗にできるので結構好きなのだがなんか引っかかった時、勢いよく引っ張ったら固いものが歯から飛んだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして歯に穴ボコ。心にも穴ボコ。。。ゲッソリ


なんと、詰め物の半分が欠けて取れた模様(´⊙ω⊙`)


せっかくなので全部の歯のお掃除も含め歯医者さんへ。


{34046304-604F-40AE-8994-ED0CA4700A5B}


食いしばりの癖が強いから金歯が良いよ!って毎回言われますがご丁重にお断りしてセラミックで。
だって前歯だしアポーペン〜♪みたくなっちゃうよ!

しかし歯医者のモーターの音は慣れることがなくくたびれる滝汗

{E0B7A43C-15DF-47A4-B61D-51627FDDF3D9}

ガッツリ麻酔効いてるのだが空腹に耐えられずハンバーガー食ったらパンは赤く染まるわコーラは口から溢れるわニヒヒ


明日から口内炎との戦い、、、