テーマ:
ひょーごです!



皆、元気にしてるかな?



俺は相変わらずテキトー人間やっています!



冬でも半ズボンは今でも貫いてますが(笑)



正直さみーよ(笑)



世間の目も(笑)



今回、なんでブログを書いたかと言うと、ブログやらツイッターを辞める(変える)タイミングを失ったからです。



ブログの消し方もツイッターの辞め方もわからなかったのと、まだSquAiRとしてやらなきゃいけない事が終わってないからそれが終わってから、消して貰おうかと思ってたってのが理由です!



でも、それが中々終わりそうにないから終わったらまた書きます。



俺の中での道徳だと、ツイッターやらブログを新しくしたり名前変えたりしてから告知したかったんだが、それも機械オンチな俺には出来ないから…すみません。



まぎざ(みことしゅういち)に会った時とかにやってもらえば良かったんだが、話が弾みすぎて忘れちゃってな(笑)



2月22日に新宿のFNVって箱でライブします!



ぱちぱちのこーくんのセッションで2月22日にちなんで、にゃんにゃんずってセッション名で出ます!



OAです!



久しぶりで緊張しまくりです。(笑)



その日の物販は、ちぇきとCDです。細かなことは決まってませんが、CD購入者には特典でツーショをやれたらいいなーと思っています!



予約は、ぱちぱちのこーくんにお願いします!



長くなりましたが当日はよろしくお願いいたします!
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。