個性心理学講座を受けた感想を頂きました匿名希望様 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしく人生を送れるよう応援するマッスーです。
{034C1371-968E-4257-98EC-927647415A3F}


以前講座を受けてくださったかたから
感想を頂きました。
私自身個性心理学と出会い家族のコミュニケーションが楽になり、イライラする事がなくなりました。
参加して下さったかたが、このような感想を頂き、もし、同じように悩んでいる方にとどいたらいいなと思い、本人さんの許可を頂きシェアさせて頂きます。

~~~

旦那との関わり方でずっと悩んでて、どんなに伝えたら旦那に届くんだろと四苦八苦してました。
何事も自分のしたい事を優先してしまい、子供は二の次。
ほめても怒ってもお願いしてもダメ。
必要性を説明してもダメ。
もー手段がつきてどうすることもできなかった時に、先生の講座があると知り受講させて頂きました。
旦那は『月』で私は『地球』それだけでもなるほどなぁと…あたってました。 
色々お話しを聞くなかで新発見の事も目から鱗の事もいっぱいありました。
でも話しを聞いて下さったり具体的な言い方や解決策のアドバイスを下さったので、今後にいかしていきたいです。 
まずは旦那の話しを聞くことから始めます。後、自分が変われるように好きなことを見つけます。
先生にお会いできて受講することができ、私に光がさしました。
このままだと確実にお互い別々の人生歩んでました。本当にありがとうございました。
~~~
必要なタイミングでお会いできお話しできてよかったです。

私自身も、ISD個性心理学を知って
オットへのコミュニケーションもぐっと変わり私のイライラが減りましたー。

ぜひ、ファミリー診断をオススメします!



募集中の講座・イベント

*4月6日ISD個性心理学アドバイザー講座IN三田

*4月10日ISD個性心理学アドバイザー講座IN梅田

✳︎子どもの個性と効果的な声かけを知ろうin和歌山県田辺市詳しくは、こちら

資格取得説明も随時行っています。

*ISD個性心理学ファミリー診断随時受付中
ご家族4名様まで5000円で行っています。(4月からは、6000円になります。)
詳しい内容はこちら★

*自分取扱い説明書
本質的な性格・対人関係における役割・ライフスタイル・仕事と適職など「あなた」がわかります。
詳しくはこちら♪