テーマ:
クリスマスも終わったので今度はお正月に向けて和服を作成

和服に三角巾を合わせたくなったのはきっとぐるみん(falcomゲーの方)の影響

服デザインならQR配信でもいいかな

見てるモニターに大きく依存するので皆が私のPCと同じ見え方ではないんですが、スクリーンショットだとやたらピンクが濃く見えてしまいます。
実機だともっと落ち着いた感じに見えるハズ。


袖回りを振袖にしようとゴチャゴチャ描いたり、シルクっぽくしようと色々光沢やら影やら追加してみたものの、どうにも違和感が残るので結局取っ払ったシンプルなものにしてみました

――――――――

おまけ日誌

宝探し大会の前後
結構来てるじゃんよー
恥ずかしがりやさんめぇー!


とは言え気軽に覗くだけ、ができるのが夢見の良いところ。
これが訪問した人の名前がすべてわかるような、いわゆる「足跡」が付き、一言コメントが残せる仕様だったら人の行き来はもっと減っていたと思う。

――――――――
お知らせ

年末年始は帰省や新年の挨拶などで忙しく、本体を起動する時間もあまりないと思われますので1/5くらいまで更新はお休みします。

それでは皆様、よいお年を!


PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード