大人のTERAKOYA

昨年私の目の前に現れた
ウェルスダイナミクス。
人生の岐路に立たされ、
方向を見失っていた私が
再びフローに乗り、
本来の輝きを取り戻す
きっかけになった
プロファイルテスト。
(自分は何者かを知るツール)



受験しただけで
何かが大きく変わることは
ないかもしれません。



何故なら
それを知って実際に活用して
行動する人は変わっていきますが
知るだけで満足し
行動しなければ大きな変化は
のぞめないからです。




しかし
今までプロファイル診断を
受講された皆さんからは
『安心した』
『気持ちが楽になった』
『自信が持てた』などの
感想をいただいています。





私たちはもともと
『楽な道』を知っているはずなのに…
溢れる情報
他者からの評価
社会の常識に
翻弄され迷子になってしまうのです。




プロファイルを知ることで
『あー、私は私でいいんだ!』という
安心と自信が得られることでしょう。




ちなみに
私のプロファイルはスター。
スターの特性を知り
活用することで
再びフローに乗ったのです。



スターは目立てば目立つほど
リラックスし
より多くの人や物事を引き寄せます。




スターは
じっと一人で考えているときよりも
会話の中で創造するほうが
はるかに効率的です。




スターは自分が楽しんでいる時や
自分のために舞台が用意され
自分が注目を集めている時
最高のコミュニケーションができます。




今、企画しているイベントは
全て私の特性を活用しているものばかり。
だから
楽しいし、
楽だし、
最大の力を発揮できるのです。

最強母ちゃん 宇都宮優子トークライブ
Yuko yoga リトリートin 涸沼
Play Earth College『秘密の講義』特別公開



今回は定員3名の少人数制です。
自分が持って生まれた特性を知ることで
人生の方向性がシンプルになるでしょう。




人が持つ脳特性を知ることで、
自分の才能(楽に出来てしまうこと)を
生かしながら、
自分の目指す目的地に
遠回りすることなく、
到達できるようになります。





プロファイル方式はユングの
精神測定テストと本質は同じであり
西洋物理学(量子力学、カオス理論)
インド哲学(心・体・魂、チャクラ)
中国式(周易、風水)など
古来より存在する自然法則に
基づいています。




ご自身を見つめる切り口のひとつとして
是非ご参加ください。↓↓
大人のTERAKOYAプロファイル診断
※満席となりました。