7月17日に開催される
高橋歩×本田晃一トークライブ
(昼の部)の部で
Play Earth Collegeのメンバーの一員として
歩さんと
トークセッションすることになりました。



旅のメンター高橋歩さん、
幸せのメンター本田こーちゃんと
同じ舞台に立てるなんて夢のようです!



お二人からは
『楽しく生きること』について
様々な側面から学ばせていただきました。




お二人に憧れを抱き、
そのあり方に近づきたくて、
沢山の話を聞きました。




そこで感じたのは『旅が好き』とか
『家族を大切にする』とか
共通点があっても
二人の真似は出来ないということでした。




私には私の道がある。




私オリジナルの人生を
堂々と楽しく生きていこう!
という本質に辿り着きました。




当日はどんな展開になるか
全く想像がつきませんが
楽しくなること間違いなしです。



ご機嫌でイカした人生を歩む
大人達が大集合!!
人生を楽しみたかったら
既に楽しんでいる人に会えばいい!
自由に生きたかったら
既に自由に生きている人に会えばいい!



そのバイブレーションを
全身で感じて欲しい。





さぁ、『常識を破壊して自由な脳みそを手に入れよう』




熱い夏の始まりです!




都内の方はもちろん、
都内近郊の方、
いえいえ遠方からも大歓迎!
是非会場へお越し下さい。
茨城在住の方は一緒に行きましょう!




参加できそうな方はコメント、
または私宛に一言メッセージください。



7/17(月祝)
昼の部  開演15:00 / 終演:17:00(予定)
会場:武蔵野芸能劇場
【案内・予約】
↓↓
チケット予約