”夢のひとつが叶いました”

テーマ:
昨日はある幼稚園にお招きいただき
50数名のお母様方に
ヨガを伝えてきました。



ヨガと言っても
結局はトークが7割、動きは3割
という形になってしまいましたが
きっとそれが必要だからこそ
このような展開になったのだと思います。



話の中心になったのは、
自分を見つめること、
内側の声に耳を傾けること、
自分に癒しを与える大切さ、
自分を信じる大切さ、
自分で自分をケアする大切さ。



アプローチはヨガだって、
アロマだって何だって良いんです。
医療や薬に頼りきりになるのではなく
自分に出来ることが
沢山あるということを
知って頂けたらという思いで
お話させていただきました。



最終的に選択するのは本人ですが、
きっかけや情報を
与え続けたいと思っています。



優子節は快調で
あははーと大笑いする方
受け入れ難そうに
苦悶の表情を浮かべる方
受け取り方は色々です。





選択するのは本人。
目の前の人が気づこうが気づかまいが
受け取ろうが受け取らまいが
淡々と…
きっかけを作り続けたいと思います。







短い時間でしたが全身を活性し、
呼吸を深め、
体の隅々にまでエネルギーが
巡ったことで
シャバアサナから起き上がった
皆さんの表情は
スッキリと柔らかくなっていました。



今日改めて感じました。
私は伝えることが大好きです。
快適な人生、
気楽な人生へと導く話をするのが
大好きです。
皆さんが様々な囚われから解放されて
自由に生きていくきっかけになるような
場をどんどん作っていきます!



話の続きを聞きたい方はこちら↓↓へ
是非お越し下さい。
最強母ちゃん宇都宮優子トークライブ


出張指導・講演のお問い合わせはお気軽にどうぞ。↓↓
出張指導・講演のお問い合わせ


身も心もヨガ浸けになりたい方は、
↓↓こちらに大集合!
Yuko yoga リトリートin涸沼
アサナ・呼吸・瞑想・リラクゼーション・ウォーキング…どんな話(優子節)が炸裂するかはお楽しみ!!