SAの充実ぶりに感激

テーマ:
昨日は
伊勢湾岸道路の刈谷サービスエリアが
あまりに充実していて長居してしました。





帰路は特に予定はないため
行き当たりばったりの思いつきで
行動を決めているので
時間も気持ちも余裕があり
気楽に楽しんでいます。







SAに観覧車をはじめとする
様々な遊具や公園があり
足湯に銭湯
レストランやカフェはもちろん
ヨガスタジオまでありました。





久しぶりに豪華な海鮮丼を
いただきました。
頬っぺたがおちるほどの
美味しさに身も心も
とろけそうになりました。



ヨガトレーニングと長旅の疲れを
癒しながらの帰路は
とてもリラックスしています。



膝の負傷により
抱っこやおんぶが出来ない
私に代わり
兄妹助け合いながら
行動しています。



そして夕方
浜名湖SAに到着。
出発時に仮眠をした
週末とは打って変わって
静かなSA内。



夕暮れ時の公園で私はのんびり休憩、
子供たちは走り回り、
あまりに快適なので
ここで1泊することにしました。





今朝は久しぶりにSTARBUCKS。
太陽の力強い陽射しと爽やかな山風が
合間って最高のシチュエーション。
ソイラテが
いつもの10倍美味しく感じました。



今日はインターを降りて
浜名湖エリアで一日過ごします。
ちなみに浜名湖SAからも
遊覧船に乗れるので
高速道路を降りなくても
十分に楽しめますよ。

Yuko yoga リトリートin涸沼

夏季ヨガベーシックトレーニング平日コース ※残3

夏のヨガトレーニング無料ガイダンス

宇都宮優子メディテーションヨガ@千葉県・柏

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アシュタンガヨガ@茨城・東海

Yuko yoga practice in つくば

Yuko特別クラス@那珂湊