水戸市と養命酒の合同プロジェクト
『薬用ハーブ園オープン記念』
の一環として
パークヨガ&ハーブティーの会が
開催されました。



当日は朝から小雨が降っていましたが、
スタート時間には太陽が顔を出し、
まるで自然からも
応援されているようでした。



小美玉のヨガタジオBliss
インストラクターチームや↑↑



県北を中心に活動するKuuヨガチームも
水戸市まで足を運んでくれて
総勢90名ほどのみなさんと
春風に吹かれながらヨガを楽しみました。





ヨガの後は
ハーブティーと薬膳デザートを
いただきながら、
養命酒さんによる
薬膳ハーブのプチセミナー。





生活に取り入れやすい豆知識ばかりで
健康管理に興味のある
ヨギーニにとってはもっと聞きたい
内容だったのではないでしょうか?






水戸市植物公園では、
芝生園を利用したヨガ大歓迎!
ということで
個人的にもどんどん活用してください
とのことでした。



オープンしたばかりのハーブ園では、
ラベンダーや薔薇などに触れて
薫りを楽しむことのできる
体験コーナーもあります。



これからの季節、
週末の癒しの場として
是非足を運んでみてくださいね。
オススメですよー。

夏のヨガトレーニング無料ガイダンス

夏季ヨガベーシックトレーニング平日コース

ヨガティーチャートレーニング日曜コース

アシュタンガヨガ@茨城・東海

Yuko yoga practice in つくば

Yuko特別クラス@茨城・那珂湊

人生のターニングポイントワークショップ@東大阪

宇都宮優子メディテーションヨガ@千葉県・柏