『女性がより自由に自立した人生』を実現していくために、体と心の両面からアプローチしていくクラスです。


クラス後は那珂湊で水揚げされた新鮮な海鮮料理をいただきながら、楽しい時間を過ごしましょう。




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

私の住む水戸市や茨城県を越え、より広い範囲で活動していく気持ちが整いました。


県内外に拘らず、より多くの女性の人生に触れ、『女性の生き方』に革命を起こしていきたいと思っています。


blogを読んでくださっているみなさんから届くメッセージやメール、大変嬉しいです。今後の活動に向けてのインスピレーションに繋がっています。



遠方であってもヨガクラスやセミナー、お話会や瞑想会など企画していただければ足を運びますので是非お声かけくださいね。



一度きりの人生です。欲張りなんて思わずに…心満たされた最高の人生を送りましょう。Enjoy life!!