旅が好きです

テーマ:
今年のGWはどこに行くでもなく
保育園のお迎えついでに
子供たちと毎日お散歩。



昨年の今頃はアメリカ旅決行中でした。
そんな私たちファミリーは
またしても旅をしたい気持ちが
急上昇しまして…





5月末から1週間ほど
キャンピングカーで
遠出をすることになりました。




数々の子連れ旅をしてきましたが
アメリカグランドサークルを巡る
2週間のモーターホームの旅は
強烈に記憶に残っているのです。




不安や恐怖というネガティブな感情を
味わった旅でありながら
最もワクワクして感動した
旅でもありました。





やっぱり私は苦楽を経験することが
大好きらしい。^^
そして苦楽を楽しむことが
得意なようです。




先日、キャンピングカーを見に行った
子供たちの喜びようったら…
尋常じゃない興奮ぶり。(笑




私も1年ぶりのキャンピングカーを
目の前に
胸の高鳴りが押さえられませんでした。





日本ではRVパークがまだまだ少ないため
道の駅や高速のサービスエリア
各地の温泉や銭湯を利用したり
24時間トイレが利用できる
公園の駐車場などをリサーチして
車内泊の移動になります。




どんな旅になることやら…
ワクワクです。