自分を満たす

テーマ:
GWはワークショップやトレーニングで
アウトプットが続きました。



今日は自分を満たし尽くす一日と決めて
都内に向かいました。



半年ぶりのIYC表参道。
そして7年ぶりに(出産以来初)
インターミディエイトの
練習まで進みました。



あれっ、以外に動ける。^^



無理をしなことが日常になり
難度の高いアーサナも
気持ちよく行えるようになりました。



いつも変わらないKenさん。
もう師弟関係となって12年…。
ランチタイムは昔話に花が咲き
ご一緒したみなさんと大笑い。



いつでも『ただいま』と帰れる
師匠の懐があることに感謝です。



ルルレモンでは
私の体型と肌の色にぴったり合った
ウェアをコーディネートしていただき
楽しいショッピングとなりました。


ルルレモンTokyo→ホームページ


Kenさん、ご一緒したみなさん
ありがとうございました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

春のパークヨガ&ハーブティーの会

ヨガティーチャートレーニング日曜コース

夏季ヨガベーシックトレーニングコース

アシュタンガヨガ@東海

自分を知り、自分を生かし、未来を変える人生のターニングポイントワークショップ@東大阪

宇都宮優子メディテーションヨガ@千葉県柏市