海を眺めながらの那珂湊クラス

テーマ:
今日は美的健康ライフアドバイザー大内順子さんが企画してくださった那珂湊Yukoヨガ特別クラスでした。


様々な年代の女性が集い、海を眺めながら呼吸とアーサナで自分の内面と向き合う90分。





冒頭に
多様化する女性の生き方について
お話させていただきました。


多くの女性が抱く自分への罪悪感や
自分にかけてしまう制限…



自分を許し、自分を肯定できる生き方が
出来る女性が一人でも増えることを願って
このクラスを開催しました。



クラス後は
参加者の皆さんと
地元の海鮮料理をいただきました。



人が集えば
人の数だけ情報やアイデアが溢れ
とても新鮮でした。



スタジオでのクラス指導は
ぐっと少なくなりましたが
こうして様々な場所に
足を伸ばすようになり
どんどん視野が広がっています。



今後も
お声がかかれば色んな土地に足を運んで
ヨガをお伝えしたいと思っています。



今日も素敵な出会いと経験に
感謝します。



次回の那珂湊Yuko特別クラスは
5/15(月)11:00~12:30となります。