いよいよ4日後
ヨガダイナミクスが開講します。



2年に渡り
お金の流れを学びました。
自分としっかり向き合い
何に情熱があり
どのように社会貢献していきたいのか?
を熟考しました。



脳特性を学んだことで
自分がスムーズに出来てしまうことと
全くむかないものが
明らかになりました。



自分自身と自分の活動を
トコトン深堀りした1年間。



無理だからと諦めていた夢(ヴィジョン)が
あることに気づきました。



制限をかけていた自分に気づいた時
まだまだ自分を過小評価していたんだと
涙してしまいました。



しかし
その涙は力強い決意でもありました。



現時点でやり方、行き方は
全くわからないけど
活動(仕事)に対する意識は確実に
変わりました。



視点がグンと高くなったことで
小さなことに囚われず
常に高い位置(ヴィジョン)から
現実を捉える(見下ろす)ことが
常になりました。



引き寄せる情報や
引き寄せる人が変わり



選択の基準や
優先順位が変わり



自分の内側にある価値について
言語化出来るようになり
活動のクオリティは
どんどん高くなっています。



私のヴィジョンに賛同して下さる方々が
集まるようになり
着実に前進しています。



感覚と直感だけで上手くやってきた
活動のひとつ、ひとつを
理論的に説明出来るようになったことで
自分への理解も深まりました。



ヨガのどの部分に魅力を
感じていますか?



ヨガを伝える上で
どんな情熱を持っていますか?



ヨガ伝道(指導)を通じて
どのような社会貢献がしたいですか?



そして
人生を通じてどのようなことを
実現していきたいですか?




あまり意識せずに
過ごしているかもしれません。




私も明確に出来ていませんでした。
ボンヤリした意識が引き寄せるのは
ボンヤリとした現実です。



自分への理解が深まると
行動はシンプルで力強くなります。



プライベートにおいても
仕事においても満たされながら
情熱と共に生きていきませんか?



人生をデザインし
人生をクリエイトするために
自分と向き合う時間を作りませんか?



一人では出来ないことでも
意識を高め合う場(空間)なら
可能になることが多々あります。



意識の高い場に身をおくと
自身の可能性が引き上がります。



憧れの人と共に学んだり
自分より先をゆく人の話を聞けたり
その場のエネルギーを感じることに
価値があります。



もし、興味があれば思いきり
飛び込んでください。



『参加して良かった!』
と感じてもらえるよう
私も200%の情熱で
講座を展開していきます。



素晴らしい時間を共有出来る日を
楽しみにしています。

残3
ヨガダイナミクストレーニング