ビジョンと共に…

自分のヴィジョンは明確ですか?

どんな人生を送りたいですか?

私はかつて、お金に苦労し健康を損ね、心も不安定だった時期に強く思ったことがあります。

 


 

◎常に健康である人生を送りたい。
◎常にお金に困らない人生を送りたい。
◎常に心が平安である人生を送りたい。
◎常に自己投資する時間とお金の余裕がある生活を送りたい。

 

 

そして今では上記の思いが私の情熱となり、そのまま仕事となっています。

 

 

ヨガを伝えること、メディカルアロマを伝えること、ヨガの指導者を育成すること、ヨガプログラムを考案すること、こうしてSNS発信すること。
 

 

世の中のみんなが
健康であって欲しい。
平安であって欲しい。

これが私の情熱とヴィジョンです。

 

 

 

そして、ひたちなかで50歳からの美的・健康ライフアドバイザーとして活動している大内順子さんhttp://ameblo.jp/junkoyoga/entry-12245781551.htmlと私のビジョンが合致していることから、今回のひたちなか特別クラスを定期開催することになりました。

 

 

 

初心者から、定期的にヨガを実践している方までを対象としたこのクラスは、『ヨガとは…』『なぜヨガなのか?』をひとつひとつ紐解いていきます。ヨガ=アーサナ(ポーズ)という意識だけではもったいなすぎます。毎回テーマを設けて、ヨガの素晴らしさを頭と心と身体で実感していただく内容となっています。

 
IMG_20170206_080240321.jpg
 
楽しく、やりたいことをやっていくにはまず『健康』。心と体の自立した健康管理が大切ですね。いくつになっても楽しく輝きながら生きていくための秘訣、盛りだくさんのひたちなか特別クラス。

 

 


【ヨガが他の運動とどう違うのかシリーズ】今回は『プラーナとチャクラ』について触れていきます。100年使う心と体…自分を大切に扱う生き方のエッセンスをヨガの視点からお伝えします。


これからヨガを始めようとしている方も、なんとなーくヨガを実践している方も、本格的に実践している方も…アサナ(ポーズ)をしながら理論を学ぶことで、知識を経験として落とし込むことが出来るでしょう。

 


〔日時〕2月12日(日)10:30~12:00
     2月27日(月)13:30~15:00

〔会場〕にこにこプラザ
(ひたちなか市表町8-8)

〔参加費〕各 4,000円


〔講師〕 Yuko

〔定員〕 各15名様

〔持ち物〕 ヨガマット,飲み物
ブランケット 

参加希望の方はsp@shantipurna.comに件名『ひたちなかクラス』とし希望日・お名前携帯番号をお知らせください。