メディカルアロマと出会って丸2年…
冬が恐くなりました。



子育てをしながら働くお母さんに、
自宅で出来る風邪予防。
病院に行く前に…
お家で出来ることがあります。



今では高齢の両親も
生活習慣になったメディカルアロマ。



家族に一人セラピスト』
をモットーに
日立市大甕でメディカルアロマ講座を
開催します。



主催してくれるのは
県北を中心に活動している
Kuu yoga 主宰の尾崎久美子ちゃん。



日立市周辺で
メディカルアロマに興味のある方は
『優子さんのblog見ましたー』の
一言を添えて
Kuu yoga宛にお申し込みください。❤
↓↓


≪  日時

2月19日  日曜

13:30〜15:30


≪ 開催場所 ≫

『OTTO Cafe ∞』


≪ 講師  ≫

    宇都宮優子    

  

≪ 参加費  

    •初めての方1000円

    •メンバー…500円

    •付き添いの方は無料


≪  持ち物  ≫

        筆記用具

参加希望の方は

yogakuu@icloud.com


(  ヨガとアロマKUUyoga主宰  )

ヨガインストラクター   KUU





≪開催場所≫ 『OTTO Cafe ∞』☕️ 

OTTOcafe∞


   エッセンシャルオイルの香りもOK頂ける、良心的なcafeです。

※カフェなので  各自オーダーをしながら利用させて頂きましょう。

️駐車スペースが限られる為、なるべく乗り合いでのご協力をお願い致します。


◎『 OTTO  café   ∞』の駐車スペース3、4台、

◎ミニストップの後ろの砂利の駐車場二台、◎又はダイソーの駐車場

~~~~~~~~~~~~~~

 私達人間は、気軽に買う事が出来、飲め、即効性のある物を求めてしまい、いつの間にか (薬)薬にかなり依存してしまってるのかもしれません。


 私が子供の頃は熱が出ても簡単には病院には行かなかった。


薬をなるべく使わず  、植物の力で自分や、大切な家族をサポートしたり、ケア出来て、病院にすぐに頼ることなく 、植物の力や自分の本来持つ治癒力を見直して生活出来たらイイなと思います。


メディカルエッセンシャルオイルに興味がある方は是非気軽に参加してみてください。

KUU

yogakuu@icloud.com