本日のプラクティステーマは
バランス系のアサナ。
バランス系アーサナのポイントは
コア(体幹)にあり。



しっかり意識して、
真面目にアサナして、
時々大笑いして、
チャレンジして、
感動して…
ウルウルして。


ドラマチックな
Yuko yoga practice!!


マットの上は人生の縮図。
そんな思いでヨガを指導しています。





様々なアサナにチャレンジする
準備動作として、
アンジャネヤサナやランジで
コアの意識を高めていきます。
↓↓
Yuko yoga practice in大洗 クラス風景

Yuko yoga practiceでは
毎回テーマを決めて
様々な角度から
体の使い方を学んでいきます。



オールレベル参加OKです。
一人一人のアライメントを
しっかりと見ながら
指導していきたいので、
Max12名とさせていただきます。



一歩踏み込んで、
アサナを理解したい方は是非
ご参加ください。

2/26(満席)3/12(残1)
⇩⇩⇩
Yuko yoga practice申し込み



そして、今週日曜日は
ひたちなかにこにこプラザにて
特別クラスです。



なぜ今ヨガなのか?
運動とは異なるヨガの見解。
今回は
『プラーナやチャクラ』について
触れていきたいと思います。




《Yukoからのメッセージ》

ヨガは万人に開かれている健康と幸せの扉です。

正しい基礎知識を持って、継続・実践することで体だけでなく
精神的な面にも大きな変化を感じることが出来るでしょう。

これからヨガを始めようという方も
何となくヨガを継続している方も
ヨガが他の運動と何が違うのかを学び
今後の実践に活かしていただけたらと思います。




■ヨガがはじめての方

■カラダが硬くてヨガは…と諦めている方

■心身共に健康になりたい方

■自分を変えたい方

■Yukoのヨガクラスを受けたい方

是非ご参加くださいね。
皆さんとお会いするのを
楽しみにしております。
申し込み⬇⬇

Yuko特別クラスinひたちなか