本日は沢山の方々にご参加いただき、
ありがとうございました。


考えてみたら
アシュタンガヨガを
伝え続けてきた過去10年間
水戸市以外で正式にクラスを
開催したことはありませんでした。







半数がアシュタンガヨガ初体験でしたが
普段からヨガを実践されている方が
ほとんどだったため
集中力もあり
体への意識の高さを感じました。





アシュタンガヨガ練習の場として
東海コミュニティを根付かせるべく
定期的にクラスを
開催することにしました。



【3月アシュタンガヨガ@東海】
会場/東海村産業情報プラザアイビィル
期日/3/4(土)13:30~14:45
お申込み/sp@shantipurna.com宛に件名『アシュタンガヨガ東海』としお名前と携帯番号をお知らせください。



2017年はアシュタンガヨガを
ライフスタイルの一部に取り入れ
アクティブな週末を過ごしませんか?
皆様のご参加お待ちしております。


リブログ(1)

  • 体力作りに最適!! アシュタンガヨガ♡

    こんにちは アシュタンガヨガ@茨城・東海 運営スタッフのSaoriです 私事ですが、ただいま妊娠9ヶ月… 4月に出産を予定しています 幸い経過は順調で、腰痛や股関節痛等もなく、元気なマタニティライフを送っています 妊娠出産に必要なものって、なんだろう⁇ と、ふと考えてみたのですが… お金⁇(もちろ…

    ashtangayogatokai

    2017-02-22 12:48:03

リブログ一覧を見る