1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-31 14:01:23

DVD発売イベント決定!

テーマ:NEWS!

2月16日(土)、石丸電気SOFT2 にてDVD発売イベントが決定!
当日は霧島ハルキ役の黒川芽以さんがトークショーを行います。
ここでしか聞けない映画のウラ話など、盛りだくさん!

《イベント概要》
◆日時:2008年2月16日(土)13:00~
◆場所:石丸電気
SOFT 2 8Fホール

※その他イベント参加条件など詳細はこちらをクリック!
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012932/

みんな来てね!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-26 11:37:44

DVD特典情報③

テーマ:DVD情報

DVD特典映像の詳細が届きました!


----------------------------------

特典映像:


メイキング、イベントなど盛りだくさんの102分収録!


※イベント映像は、初日舞台挨拶や全トークショーの模様を抜粋したものと、

イベント終了後に収録したゲストコメントがあります!


イベントのおさらいをすると…

 (※イベント開催順)


・初日舞台挨拶(六本木)

・彩輝なおさんトークショー(六本木)

・諏訪太朗さんトークショー(渋谷)

・黒川芽以さんトークショー(六本木)

・唐橋充さんトークショー(六本木)

・森田正光さんトークショー(渋谷)


です。


また、コメントをいただいたのは…


・黒川芽以さん

・草刈麻有さん

・彩輝なおさん

・唐橋充さん


です。



イベントに来れなかったみなさま!

どうぞお楽しみに~☆



※草刈さんのコメントはメイキング映像本編にたっぷり含まれていますヨ!



----------------------------------



DVDは2008年2月6日発売です!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-21 16:54:30

あきた十文字映画際!(速報)

テーマ:公開情報
秋田の皆様、お待たせしました!




2008年2月9日~11日まで開催される

「あきた十文字映画祭」

「0093女王陛下の草刈正雄」が招待されました。




上映日は10日午後の予定です。



主催者の公式HPはコチラ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-18 13:43:17

DVD特典情報②

テーマ:DVD情報

DVDの特典の中に「ノンタイトル主題歌」というのがあります。



さて、これは何ぞや?とお思いの方にご説明いたしましょう!



「0093女王陛下の草刈正雄」の主題歌については

以前ご紹介したとおり、草刈さんご本人が何十年ぶりかにお歌いになってらっしゃいます



主題歌「コードネームは0093」



この主題歌が好評でして…



皆さんから『CD化しないの?』といった問い合わせが大変多く頂きました!

そこで、残念ながらCD化には至りませんでしたが、

いわゆるPVなる映像を、DVD特典映像としておつけすることになりました!!

          
  
         主題歌
    

      
         
これが、「ノンタイトル主題歌」です。

お楽しみに!!





さぁ、あなたも

草刈さんと一緒に唄いましょう~♪









いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-07 12:26:47

DVD発売情報!

テーマ:DVD情報

劇場公開はまだまだ続いていますが、

ちょっとお知らせです。



すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

映画「0093女王陛下の草刈正雄」の

DVDの発売が決まりました!



発売日:2008年2月6日(水)
発売元:TBS
販売元:TCエンタテインメント



今回のDVDは

①通常版

映画「0093女王陛下の草刈正雄」OnlyのDVD のほかに

(もちろん、特典映像はついてますよ!)


②同映画の基とも言える「スパイ道」 全編とのツインパックになった

0093女王陛下の草刈正雄+スパイ道/DVD(ツインパック)


の2種類あります!


お好みでどうぞ☆



*スパイ道とは…

BS-iが制作したスパイが主役のショートフィルム「スパイ道 」!



主人公はスパイ。失敗は「死」!!! 

1話5分の中に込められたコメディショートムービーです。

また、「スパイ道 女スパイ編 」も収録されています!

(計40話)




ただいま、予約受付中


※この商品の発売日、2008年2月6日(水)にお届けする先行予約の締切は、

12月14日(金)ひる12時となります。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-28 16:07:05

上映館情報!2007.11.28

テーマ:公開情報

「0093女王陛下の草刈正雄」上映館 追加情報です!!


新たに次の2か所での上映が決定いたしました。

お近くにお住まいの方は是非劇場スクリーンでお楽しみ下さい☆


広島 横川シネマ  12月22日~28日


富山 フォルツア総曲輪  12月29日~1月4日



※上映時間につきましては劇場までお問い合わせ下さい。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-26 13:39:39

DVD特典情報①

テーマ:DVD情報

先日、某スタジオにて

DVD用のコメンタリー収録が行われました。


ゲストは黒川芽以さんと水野晴郎さん



コメンタリー収録


さて、作品をみながら2人はどんな事を話しているのでしょう???


ココで録音されたおしゃべりの模様は

特典映像の「副音声」でお聞きいただける予定です。


ちなみに、丹羽プロデュサーも参加していますヨ!



コメンタリー収録2


どうぞお楽しみに~



☆DVD発売情報は追ってお知らせいたします!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-15 10:49:48

11/8 渋谷 森田正光さんトークショー報告

テーマ:イベント情報&報告

渋谷シネ・ラ・セットでの『0093』劇場公開もいよいよ大詰め!


ということで、最後の大物エージェントがついに姿を現した! 


0093にテレビを通して指令を与える『M』役を演じた森田正光さんがトークショーに登場!


おなじみの篠崎誠監督も登壇し、司会はコードネーム・メタボンことジャンクハンター吉田が担当。

今だから明かせる秘蔵エピソードを披露していただき…というところで登壇予定のなかった

丹羽多聞アンドリウプロデューサーが急遽参加!

チョイでも悪でもないオトコ4人が並ぶというグっとくる絵面でトークがスタートです!



まずは丹羽プロデューサーが森田さんを抜擢した理由を説明。


「森田さんは僕が報道部にいた時から仲良くさせていただいてて、

いつか自分の作品に出ていただきたいと思ってたんです」!とアツくアピールすると、

「実は僕の映画デビュー作は『いま、会いに行きます』なんですよ」と

丹羽さんとのコラボまで待ちきれなかったことを告白! 

しかし、映画出演は今後も機会があれば続けていきたいとやる気は十分。


森田さんの演技について篠崎監督は「何もいうことはありませんでした」と絶賛。

逆に森田さんは心配だったようで、「監督が何もいってくれないんで本当は困ってたんですよ(笑)」。


演技に対する姿勢からも伺えるように、森田さんは実はかなりの映画マニア。

「0093」もちゃんと劇場に行って鑑賞されたとのこと。

「いちおう帽子かぶって変装してたんだけど、

隣のお客さんにヘンな目で見られちゃいました(笑)」。


「0093」の完成度にも満足していただいたようで、

「何回か観ないと細かい所までわかりません。ぜひDVDを買って何度もみてください!」


今回のトークショーで「0093」のイベントはひと通り終了。


最後に丹羽プロデューサーが

「この中で『0093』のトークショーに全部来てくれた方はいますか?」と尋ねると、

なんと1名だけ皆勤賞のお客サマが! 


このすばらしいお客サマにはサイン入りポスターをプレゼントすることをその場で決定!

さらに森田さんがその場で天気を予報してくれるというプレミアム副賞も進呈し、

時間を大幅にオーバーしたトークショーは終了しました!




各イベントにご参加頂きましたお客様、

本当にありがとうございました。


今回、都内以外でのイベントは残念ながら開催できませんでしたが

既に、各レポートにもチラホラ出てきて来ていますように

各イベントの模様はDVDのメイキング映像に入る予定です。

お楽しみに~


しかし、上映はまだまだ続きます!

どうぞ劇場スクリーンで、細かい演出のチェックをしてください。




※写真は後日アップします

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-05 18:20:01

10/27 唐橋充さんトークショー 報告

テーマ:イベント情報&報告

この日はなんと台風直撃! 

六本木のいたる所で壊れた傘が舞い上がるという異常事態!


これはお客さんもシネマートまで辿り着けないと判断、唐橋さんも、

これは中止にするしかないかも…などと言っていたにも関わらず、

客席は順調に埋まりはじめ、無事にトークショーがスタート。

こんな日に来てくれたお客さんに、少しでも感謝を示したい」と、

唐橋さんの発案でなんとトークの間の撮影がフリーに!


デジカメやケータイでバシャバシャ撮られながら、唐橋さんはナイスなスマイルを連発、

和やかな雰囲気でトークは進行しました。


唐橋さん


丹羽Pから「いちばん大変だったことは?」と聞かれ、

唐橋さんは「舞台挨拶のときに始めて彩輝なおサンが宝塚出身だって
知って、ビビりました」と激白。

それ以来、彩輝さんのことが気になって仕方がないようで、

「舞台も観にいきたいです!」と思わずファン宣言をしていました。



トークの最後には「まだ感謝が足りない」とお客さん全員と握手。

吹き荒れる嵐のなか、なんだかホットなイベントとなりました!




唐橋さんと

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-05 18:12:10

10/21 黒川芽以さん トークショー報告!

テーマ:イベント情報&報告

大変おそくなりました!

10月21日の黒川芽以さんのトークショーの報告です!



六本木シネマートといえば、黒川芽以ちゃんのトークショー!

というぐらい芽以ちゃんファンにとっては思い入れの強い会場。

今回もアツいファンのみなさんがたくさん駆けつけてくれました!


今日は、監督が諸事情により欠席。

久々のケータイコンビがトークショーで顔合わせです!



まずは丹羽Pが「この映画に出てどうでしたか?」と聞くと、
黒川さんは「別に…」とひとこと。


もちろんこれはパロディ好きの丹羽Pが事前に仕込んだネタ。


場内の歓声を受けながら、「ケータイ刑事」の頃とほとんど変わらないノリで

トークは進行していきました。


芽以ちゃん



この映画のために髪をバッサリ切ってくれた話や、猿との共演エピソード、

そして「かなり恥ずかしかったです」というピンクの衣装についてなど、

ここでしか聞けないトークが盛りだくさん!

その詳しい内容は観に来ていただいた方だけの特権! 

会場に行けなかったけど、どうしても観たい、という人のためにこの模様の一部は

DVDの特典映像として収録される予定! 


あくまでも予定ですので、とりあえず続報を待っていてください!



芽以ちゃんと






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。