足痩せ…どころではありません。腰痛です! | 脚痩せにはコルギ(骨気)が効果大?!細くなればいいんでしょ?

脚痩せにはコルギ(骨気)が効果大?!細くなればいいんでしょ?

下半身太りに悩む女性が多い中、少なくともスカートから出る太もも、ふくらはぎ、足首の部分はほっそり見せたい人も多いですよね?巷で話題の韓国発のマッサージコルギ(骨気)を実践して太かった足を細くした人もいます。そのコルギについてやり方や効果を調べてみました。

師走になりました。

ブログも更新できずに・・・。


実は腰痛めてました。しょぼん


昔はよく腰痛になったのですが最近は出てこないので安心してたら

さすがに長時間労働と遠距離運転で腰痛が蘇りました。(笑)


こりゃ長引くかな?と思ってはみたもののストレッチポールを
思い出し腰フリフリしたら治るかも?との期待にストレッチポールに
乗ろうとしたら、痛くて乗れず!

それでYoutubeで見つけたストレッチしたら10分もしないうちに痛み取れるじゃないですか!

コレはすごいです。

個人差はあるかと思いますが私には最強です。(笑)



これで腰痛も怖くなくなりました。


腰痛でお悩みの方試してみる価値ありますよ♪