脚痩せにはコルギ(骨気)が効果大?!細くなればいいんでしょ?

下半身太りに悩む女性が多い中、少なくともスカートから出る太もも、ふくらはぎ、足首の部分はほっそり見せたい人も多いですよね?巷で話題の韓国発のマッサージコルギ(骨気)を実践して太かった足を細くした人もいます。そのコルギについてやり方や効果を調べてみました。




テーマ:
やっとウエストを元に戻しました。(笑)

今回は長かったです。一ヶ月以上かかりました。

何をやっても、ダメでやけくそ気味にやったのがバランスボール

まさかウエストに効くと思いませんでしたが、なんと太ももまでもが・・・
細くなってしまいました。

ナゼ?って感じです。(笑)



正直、バランスボールが直コレほど効くとは思いませんでした。
嬉しい誤算です。^^

私がやったのは、ただただ、座っただけです。(笑)姿勢正して、座ってただけなんです。

逆ですかね?


座って両足を地面から上げるとバランス取るのにどうしても姿勢がよくなります。
崩れそうになったら足をついて、また足をあげてバランスを取る。

これの繰り返し。

最初の約一ヶ月は、食事に気を使い、ウォーキングしたり、スクワット、腹筋と体を動かすことを中心に励みましたが、変化なしでした。

2月に入り、ヤケのヤンパチで部屋の隅に転がっていたバランスボールにたまたま
座ったら、腹筋あたりに力が入るんですね。

それで、コレ効くかも?と思いやってみたのです。

ウエストだけに気をとられてたので、太ももまでが細くなったなんて、ビックリです。

ほんと、バランスボールって、やり方次第でいろいろな所に有効なんですね♪

なぜ、家にバランスボールがあったのかは、いまだに謎ですが。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。