2013-01-03 18:24:10

河口湖にて

テーマ:ブログ
スピードワゴン 小沢一敬オフィシャルブログ「でらだら」by Ameba-image.jpg

あけましておめでとうございます


今年も後輩たちとお正月旅行にきてます


去年年末漫才日本一を争った後輩たちが今はトランプで争ってます

楽しい旅行もまだまだ続きますが、皆様今年もよろしくお願いします







いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

スピードワゴン 小沢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■朝からのワイドショー

家のお店にも、斎藤杏花さん捜索のポスターが貼ってあります。見つかって良かったです

21 ■無題

初めまして小沢さん(´∇`)

20 ■初めまして☆

宇宙一

小沢さんが大好きです
(*^^*)

19 ■無題

おー(‐^▽^‐)
ざわざわしてますね!
わたしもやりたいなぁ!
きっと楽しいですよね。
えーっと・・・
テレビの仕事とか
くるしいこともあると思いますが
レッツenjoyです!

お正月は、自分は
願いが叶うよう、神様に頼みに行きましたよ。
いい事だらけな一念になるといいです。
だって去年は最悪だったんです(>_<)

18 ■はじめまして

あけましておめでとうございます\(^^)/
おざわさん!今年もお仕事頑張って下さい;-)★
応援してます♪ヽ(´▽`)/

17 ■無題

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もブログ楽しみにしています

16 ■ガリガリかあ~?!(--;)

今日も1日お疲れさまでしたー。しかし本当にスマホ打ち込みに全く慣れません。時間の掛かる事掛かる事~。(>_<)しかも、Twitterの入り方も????。大丈夫かなわたひ。返事なんかいらないよ~くそつたれー。愛をくれ。ちなみに今日の社食はお昼ーイカフライタルタルソースでした。今年の目標は早寝早起きです。これ結構大変。というわけでおやすみなさい。本当に早くスマホに慣れたいつす~(>_<)早く人間になりたいっす~(>_<)

15 ■ガリガリかあ~?!(--;)

今日も1日お疲れさまでしたー。しかし本当にスマホ打ち込みに全く慣れません。時間の掛かる事掛かる事~。(>_<)しかも、Twitterの入り方も????。大丈夫かなわたひ。返事なんかいらないよ~くそつたれー。愛をくれ。ちなみに今日の社食はお昼ーイカフライタルタルソースでした。今年の目標は早寝早起きです。これ結構大変。というわけでおやすみなさい。本当に早くスマホに慣れたいつす~(>_<)早く人間になりたいっす~(>_<)

14 ■あけましておめでとうございます✦

バナナマンの結構昔のPodcastをきいて参上しましたー

おざわさん素敵です♡

今年のご活躍期待しています!

13 ■お疲れさま~(>_<)

小沢さーん、あたし昔、調布で学生やつてた頃、友達がやっぱりドアを開けっばーにする癖があつてね。ああ、構わないのか!?勝手に入ってもと進入したらばさ、エライ目にあったよ。大激怒。( ̄▽ ̄;)
そう、家族は良いですね~お正月に親戚一同からお年玉を没収され、相当今月痛いですが(>_<)偉いなあと思った。私は多分相当甘い。そう、どうもすいません。そしておやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・

12 ■( v^-゜)♪

アッコにおまかせ 観たよ


衣装が素敵でした!!


お疲れ様でした!!

11 ■明けましておめでとうございます

ハマカーンの浜谷さん…素敵です

10 ■無題

あけましておめでとうございます(^^)v


磁石の永沢さまかっこいいですよね(*^ー^)ノ♪

9 ■無題

あけおめです♪
更新待ってましたぉ(≧∇≦)

楽しい旅行でうらやましいデス★

8 ■無題

あけましておめでとうございます!(*^▽^*)

今年もスピードワゴンさんを応援します☆

7 ■楽しそうで♪

明けましておめでとうございます~(*^ー^)ノ♪

皆さんと旅行中なんですね~!! ワイワイと羨ましいです。
何か面白いハプニングありましたか? トークライブで聞けるのを楽しみにしてます。

よい旅を~(*^^*)

6 ■無題

あけましておめでとうございます!

旅行いいですね(^^)

今年もスピードワゴンを全力で応援します☆

5 ■2013年

今年もよろしくお願いします!
小沢さん大好きだぁー!!

4 ■あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます!!!

お正月旅行いいですね~。

毎年すごく楽しそうだなぁっと思います。

今年は小沢さんにたくさん会えるといいなぁ。

今年も変わらず応援しています(*^▽^*)

小沢さんにとって良い年でありますように。。。

3 ■あけましておめでとうございます。

体に気をつけて今年も過ごして下さい。
楽しい旅行そうで羨ましいです~~

2 ■無題

あけましておめでとうございます!

theまんざい見てました☆優勝おめでとうございますo(^-^)o

トランプいいですね♪やりたいな♪
楽しい年明けですねp(^^)q

1 ■あけましておめでとうございます

今年が健康で笑顔いっぱいの年となられますよに 頑張ってください
from妖怪座敷童子

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース