2012-12-16 21:27:21

下北にて

テーマ:ブログ
スピードワゴン 小沢一敬オフィシャルブログ「でらだら」by Ameba-image.jpg

今日は選挙に行った

そのあと仲間たちで中華を食べに行った

そしてみんなでうちでTHEMANZAIをみた

ハマカーンが優勝した


興奮がとまらないので、さっき食べたばかりなのにみんなで焼き肉にきた


ハマカーンおめでとうございます







いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

スピードワゴン 小沢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

あけましておめでとうございます。
小沢さんて独身ですよね??
私…結婚に向かって歩いてます。不安はありますが47才!人生まだまだこれから

12 ■新年にて( v^-゜)♪

明けましておめでとうございます


テレビチャンピオン観たよ(^-^)v

デゴブロック 面白かった("⌒∇⌒")



今年もスピードワゴン頑張りましょう!!


健康で更なる活躍を期待します!!

11 ■私から

merry X'mas

楽しんでください(^^)/

10 ■(・。・)

今年もあと少し悔いのないようベストを尽くそう!!


寒くなって来たね、御自愛下さいませ

9 ■私も観ました★

ハマカーンもですが、他の方も面白かったので、誰が優勝してもおかしくなかったですね!

8 ■無題

更新待ってましたぉ★

私も少しみましたf^_^;

ハマカーンさんが優勝って知ってちゃんと観たかったなぁって思ってます”(ノ><)ノ

7 ■無題

私もTHE MANZAI見ました☆最後のほうだけですが(汗)(^▽^;)
ハマカーンさんおめでとうございます!

6 ■あっやべ。。。

その頃は(放送時)ケンタッキーにクリスマスの時の分を注文に行ってました★
今日の分も買ってクリスピーをつまみにチューハイをぐいっといってました´ω`*

ハマカーンさんおめでとうございます♪
…でも二位の方のが売れてるのはナゼ?(ρ°∩°)一位カワイソス(>_<。)

売れるといいですね(-^〇^-)

5 ■無題

美味しそうなビールの写真・・・。ぐいっといったあとの写真ですね(笑)

4 ■無題

ハマカーンさんが優勝だったのですね。

残念ながら観れなかったのですが、なんだか嬉しいです。

3 ■無題

THE MANZAIは決勝からしか見れなくて今は何ともモヤモヤした気持ちなんですが
録画してあるのでまたちゃんと最初から全てみたいなと思います(*´∀`*)

ハマカーンのお二人
本当におめでとうございます!!

2 ■無題

放送がなかったんで見れてませんが、ハマカーンさんおめでとうございます(^O^)

1 ■おめでとう♪

ハマカーンの浜谷さんも磁石の永沢さんも、小沢旅団で、仲間で。
小沢さんはどんな気持ちで見てるんだろうって、ちょっとそんなこと思いながら見てました。

ハマカーンの優勝が決まった時の浜谷さんの堂々とした姿と、後ろで仲間の優勝を喜び号泣する永沢さん。なんかいいなぁって思いました。

ハマカーンのお二人、優勝おめでとうございます!

あぁ、スピードワゴンの漫才もお腹一杯見たいなぁ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース