2012-11-15 16:28:24

渋谷にて

テーマ:ブログ
スピードワゴン 小沢一敬オフィシャルブログ「でらだら」by Ameba-image.jpg

一本終わって今から短歌de胸キュンの収録


いい短歌をつくるにはやっぱりお肉食べないとね


お弁当いただきます!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

スピードワゴン 小沢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■追伸

あと、山崎方代さん、必ず読んでね!!

9 ■小沢くん、おはよう(^o^)。

おはようございます(*^_^*)

いい短歌を作るには、お肉も大切ですが、自分に近い感性の歌集に巡り会うことです。私は何百冊と読んで、自分に近い歌を作る人を見つけてアピカの大学ノートに書写してきて、今では60冊余りあります。
仕事の移動中に頑張ってみてください。

テレビでしか知らないですが、穂村弘ざん著の《短歌という爆弾
この本の中にたくさんの方の面白い歌が載っています。前川佐美雄さんや、渡辺松男さんなど、純粋な小沢さんには合うのではないかと私は思います。

また、ブログに遊びに来ますね~☆
私の歌の感想、聞いてみたいですね(笑)

いつか私もNHKに出たいてす(/_;)

8 ■ホンマでっかTV 観たわ

お疲れ様でした


世の中いろんな評論家いるね


小沢さん キザキャラいっぱい映っていて楽しかったです\(^o^)/


小沢さん TV放送日 blogに書いてね



おやすみなさい(^_^)v

7 ■ホンマでっか!?TVスペシャル

ホンマでっか!?TV見ました。小沢さん、面白かったです!!

6 ■初コメ

こんにちは♪

前から小沢さん好きでファンレとか送った事ありました(◎o◎)

ブログやってたみたいなのできちゃいました(照)

これからもお仕事頑張ってねヽ(*´д`*)´

5 ■遅くなりました

渋谷にも来るんですね!

(千葉から)月島の学校に行った帰りに渋谷に遊びに行く事あるので小沢さん見かける事あるのかもですね?

収録お疲れ様です! たまにはゆっくり小沢さんが出てるテレビ見たいなぁ(^_^;)

4 ■おはよーございます

しっかり栄養取ってお仕事頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪

京都は雨ですよ(>_<)

3 ■無題

美味しそうですね☆(^O^)

短歌がんばれ!!ヾ(@^▽^@)ノ

2 ■無題

お肉だ~~!

美味しそうですねっ

1 ■無題

お疲れさま(^-^)/

美味しそうなお弁当だなぁ~(*^^*)

スタミナつけて頑張ってくださいね(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み