2012-11-08 23:28:15

広島にて

テーマ:ブログ
スピードワゴン 小沢一敬オフィシャルブログ「でらだら」by Ameba-image.jpg

広島にロケできてます

朝四時半に起きて朝一番の飛行機でやってきました


ロケが終わってホテルでの打ち上げ中に眠ってしまいました

お腹がすいて部屋に戻ると女将さんがおにぎりを差し入れしてくれました


寒い広島の夜が少し暖かくなりました
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

スピードワゴン 小沢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

ケミストリーの川畑要君、体調悪いみたいです。小沢さん、要兄貴のTwitterにメッセージ頂けるとありがたいです。だって、小沢さんの事大好きらしいので。

10 ■歌の虚と実

良い恋をして下さいね(*^▽^*)

恋をすると、歌が一気にうまくなります☆彡

真実ばかり歌に詠むのは、苦しくなるので、時には恋をした気分で、想像の短歌を創造したり、造語を作ったり、掛詞だけでなく、枕詞も利用してね!!
(休)「短歌という爆弾
は、そういう意味で勉強になります。

私は小島ゆかりさんや紀野恵さんの歌が大好きですが、お二人とも可愛がってくださって、心のきれいな方たちです(^-^;

9 ■無題

東西芸人面白かったです\(^o^)/

8 ■はじめてコメします

小沢さんの大ファンです(*^^*)
毎日ブログチェックしてます(^-^)
お仕事頑張って下さい♪
一番に応援してます♪

7 ■無題

寝苦しく目が覚めてしまいふと思い出しでらだらへやって来ました。オニギリをみたらお腹すいて来ました。今から何か食べたら太るな~と思いながらも誘惑に負けそう。

6 ■無題

( ・∀・)イイハナシダナー

女将さんみたいになりたいものです。

5 ■無題

そうなんですか!(=⌒▽⌒=)女将さんいい人ですね☆
身体に気をつけて下さい!(´∀`)

4 ■おつかれさまです!!!

女将さん優しいですね~☆
おいしそうなおにぎりですねっ。

風邪ひかないようにゆっくり休んで下さいね。

3 ■おつかれさまです♪

ようこそ広島へ!!

朝早くからのロケ、おつかれさまでした☆
明日も引き続き頑張ってください!!
“小沢さんが広島にいる”なんてΣ(・Д・)
広島県人として嬉しすぎる~(≧▽≦)

2 ■おにぎり

良かったですね(^○^)
温かくして寝て下さいね(^_-)

1 ■無題

朝から広島でロケお疲れさまです!

女将さん優しいですね(^^)!
心があったかくなりますね~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み