2012-10-25 22:40:17

六本木にて

テーマ:ブログ
スピードワゴン 小沢一敬オフィシャルブログ「でらだら」by Ameba-image.jpg

今日の収録はこちら。なにくくりかはまだ言えませんが、僕の人生の大部分をしめてるアレです
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

スピードワゴン 小沢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

小沢さんかわいい

11 ■ありがとうございます☆

今日は、わざわざ熊本の
大学まできていただいて
ありがとうございます☆

展示担当だったなので
残念ながらネタは
見れなかったんですけど
ちらっと顔が見れて
嬉しかったです(*´Д`*)

10 ■楽しみです!

大部分ってことはロックですかね?
それとも本かなー?
どちらにしても放送が超楽しみです♪

9 ■更新待ってましたぁ(≧ω≦)

収録お疲れ様ですm(_ _)m

オンエア楽しみです♪

忙しいかと思いますけどご飯はちゃんと食べて下さいね(^∀^)ノお身体大切に

8 ■無題

アレ?なんだろう~( °д°)放送が楽しみです☆(´∀`)

7 ■無題

お疲れ様です。
小沢さんの人生の大部分…ロックか漫画。ですか?
浅草ライフまだ継続中のようで、近くにいるかと思うと少しルン♪とします!

6 ■(*v.v)。。。

お疲れ様でした


体のケアは大事だよ、睡眠時間を大切にヘ(__ヘ)

5 ■無題

収録お疲れさまです!

楽しみです~☆
オンエア楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

4 ■こんばんは~

え~何ですか??気になります。

アレですか?(笑)
放送、楽しみにしてます♪

3 ■アメト♪

なんだろ??
音楽とかゲームですか??
放送楽しみ~(≧∀≦)

2 ■無題

うわー☆
なんだろう??

放送が楽しみですo(^▽^)o

1 ■ジョジョ

ジョジョかな?
放送楽しみにしてます(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース