久々です^_^;

テーマ:
ふらっと入った焼き鳥のレバーの旨さに感激!
スッパマンも新幹線を持ち上げるほどの旨さ‼️
ラストオーダーなのにみんなバンバン頼むんだけどラストオーダーじゃないの…?
{3F7EC379-0AC5-41DB-81B3-4D97D4C4C2D6}


AD

ジギル&ハイド

テーマ:
初「ジキハイ」‼︎


知ってる方が沢山いてその人たちのパフォーマンスが凄く、ただただ感動とパワーをいただきました^ ^
特に石丸さんは凄い‼︎
挨拶出来て良かったなぁ


安福さんチケットありがとうございました
千秋楽まで怪我せず頑張って下さい
{425BDAC7-F929-440E-95C6-9D0BB13591A7}

{78C1A024-C33B-4102-8B98-14161E662892}


AD

いつになっても学びですね

テーマ:
今月からまたTAPを習う事にした。

自分の中の自惚れた部分が

「今更?」

とか

「無理やろ」

とか否定的な部分が多かったと思うけど

それを振り払うように扉を叩いた。

20年ぐらい前に福岡で中野ブラザーズの舞台を見て、その弟である中野章三先生のTAP教室に通ったのがTAPとの出会いでした。
当時はTAPシューズもはかされずひたすらデッキシューズで3連の練習をしてました。
あれがあるから今があるんですけど、改めて「今」受けると恥ずかしかったり不安だったり、マイナスな気持ちが一杯でしたが、必死にくらいついて汗水流してみるとやっぱり爽快感なんですよね

「やったなぁ」って感じの


その後は


「いつになっても学びだなぁ」


小さな子や若い人にまじってまだまだ学べる自分を信じて少し前進します
{5F8C359C-18D8-4B8C-8C1F-6C0DCA91FDDB:01}



ついに‼︎

テーマ:
とうとうレンジさんが過酷労働に怒り、大きな轟音と共に1番大事な温め仕事をボイコットしてしまった…

なぜ

今!



あなたの仕事に敬意を払い、食器棚の最上階という場所を与えてあげたではないか!

なのに


何故‼︎


この寒い時期にはあなたの仕事がどれほど役にたつか。

冷めたご飯に冷めたスープ


すぐには食べないコンビニ弁当


あなたなしでは生きていけない‼︎


なのに


何故‼️



さぁ新しいの買おぅ


{CF012361-7DE5-4447-9663-6862AC8C4D05:01}




とりあえず頑張ってます

テーマ:
どうも 善太郎です
2016年の始めに更新して以来2回目です。


忘れてるわけではなくブログから離れてました。

いちを生活をしつつホットヨガの教えも精力的に続けております

肝心の舞台のお知らせは今はありませんがまたお知らせ出来る日が来たらご報告させて頂きます^ ^

今日は久々に献血へ
取られた血液は種類にもよるそうですが、20日ぐらいしか保たないそうです(>_<)
何度もやってるのに初めて知った‼︎
もちろん期限が切れたら破棄する事はなく研究に使ったりと違う形でいかされるそうです。
輸血を常に必要とする国になってはほしくないけど短い期間しか保たないなら血液の大切さを感じますね
{1EB60CB2-8828-410D-BA3B-CBD2270C6B4F:01}